日本の恵みそのまま茶って、知ってる? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

夏バテに麦茶が良いそうですね。
 

カリウムが豊富で、麦茶独特の香りが血液の流れを良くするそうです。
 

今年の夏は特に暑い!
 

汗が流れるように出て来ます。
 

水分がからだから不足すると、血液の流れも悪くなります。
 

わたしのオススメは、麦茶ベースの「日本の恵みそのまま茶」です。
 

大麦、玄米、ハブ茶、桑の木、竹の葉、はと麦、どくだみ、柿の葉、びわの葉、浜茶、杜仲茶、ウラジロガシ、なた豆、ごぼう、桑の葉、ステビア。
 

16種類の国内産をブレンドした四国の小川生薬さんのお茶です。
 

穀物茶は煮出したほうが美味しいので、やかんで煮出すか、電気ポットで98度をしばらく保つのがオススメです。
 

冷蔵庫で冷やさないのが、わたしの好みなので、温かいのを飲んでますが、香ばしくて美味しいですよ。
 

大麦は、薬膳的には、尿の出を良くし、お腹の調子を整え、気を与えてくれ、喉の渇きを止めてくれます。
 

めちゃ喉が乾いてる時は、すっぱい飲み物がほしくなりまるので、麦茶ベースだとパンチが足りないかもしれません。
 

そんなときは、香りが立つよう温かくしたほうが良いんですよ。
 


暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります