カッピングとスライドカッピングの違い | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 


竹筒やガラスのカップで、真空の力を利用して血液循環を良くするカッピングは、カップを外した後に丸い赤い痕が残ります。
 

その色は、赤を通り越して紫や黒に近い人もいます。
 

たくさんカップをつけると、場所によって色の違いが歴然とわかります。
 

不調の箇所は、色が濃い。
 

それは、老廃物を運んでいる血液が、滞っているからなんですが、皮膚の表面に引き上げられた瘀血(ドロドロ血)は、自然治癒力の働き

で徐々に徐々に尿になって行きます。
 

ですから、濃い痕がついても、からだがいらなくなった毒素を一生懸命排出してくれてるんです。
 

このカッピング痕は、老廃物が引き上げられた証拠なのです。
 

痕がつくのが嫌、という方が結構いますから、痕がつかずに血行を良くするスライドカッピングが、エステなどではもてはやされています。
 

ですが、痕がつかないからこそ、瘀血はカッピングほど取れません。
 

スライドカッピングは、気血の働きは良くなります。

 

カッピング痕は、だんだん色が薄くなる過程でも、自然治癒力が働いてるんですよ。
 

 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります