左右の肩のどっちが硬いのか、勘違いしてませんか? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

Sさんからすれば、左の肩の方が気になる。


電車の中でポールに左の肩甲骨を当ててゴリゴリすると気持ちいい~
 

ツボ押しも、左肩にグイグイ。
 

すると、ケアされた左肩は気持ちよくなるのです。
 

反対に、右にやっても反応なし。
 

だから、もっぱら、ケアは左肩に集中してます。
 

ところが、右の肩甲骨の方が岩のように固まってるんです。
 

ケアしてる左側は、それほどでもありません。
 

極端に右のほうが、明らかに硬い。
 

マッサージに行ったときも、右のほうが凝ってる、と言われたSさん。
 

一度ならずそういわれて、Sさんは右側もケアするようにしたみたい。
 

パーフェクト整体の師匠の片平先生は、『からだは、バランスです」とおっしゃいます。
 

左右のバランス縦のバランス、からだが垂直に立って、いろいろな動作をするとき、絶妙なバランスで倒れないように筋肉が動いてます。
 

ですから、バランスが崩れると、首が痛くなったり、腕が痺れたり。
 

左右の肩のバランスがまるで違うのに気づいてない人が、その乖離を大きくしてます。

 

お気をつけくださいませ。
 

 

暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります