カッピングで、痒くなる人は要注意。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


わたしは、毎週、実家の母のところに行って、カッピングをしたり、ゆるふわ骨整体をやってます。

 

母は、カッピングをした後は、痒くて皮膚をボリボリかきます。

 

「添加物の多いこと変なものを食べてるからよ」と私がいうと

 

「食べてないわよ」と応えるのがいつものことです。

 

母は大地を守る会の10年会員ですが、その前の70年、一体何を食べていたのか?

 

残念ながら、普通にスーパーやデパ地下で食品を買うと、添加物だらけなのが実情です。

 

カッピングは、皮膚を吸い上げて真空状態にし、血液の流れをよくします。

 

瘀血といわれるドロドロ血を、皮膚の表面に浮き上がらせ、毛細血管を引っ張るので、赤や紫の色が付きます。

 

からだの中の要らなくなったもの、つまり体にとっての毒素も引っ張り出します。

 

化学物質は体には吸収できない要らないもの。

 

それが、痒み物質として引っ張られるので、痒くなるのです。

 

あまり食べ物に頓着しない男性にも、痒がる方が多いですね。

 

生理がある女性は、そこでからだの要らなくなった老廃物を流すことができるので、痒くなる方はあまりいません。

 

からだは、自らの調子を、痒くなったり、カッピング痕の色で、どこが不調かを教えてくれるんです。

 

カッピング後の痕は、普通は1週間ぐらいで、血液が循環することで消えていきます。

 

痕が消える過程も楽しんでね。

 

お、自助努力してるなあと、思えますから。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります