アロマペンダントは、オシャレなだけじゃダメよ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

 


アロマペンダントは、気軽にアロマの香りを嗅ぐには便利なものです。

 

が、使いやすいかどうかが、頻繁に利用するかどうかにかかっています。

 

スポイトを使用する必要のあるもの、染み込ませたコットンを入れるもの、フィルターのあるものなどは、使いにくい。

 

繊細な作業を要するものは、私には向いていません。

 

ボケ防止のためのペンダントなら、なおさらのことです。

 

医療用に期待するのでなく、お洒落に香りを楽しむだけの人が多いような気がしますが、メディカルアロマを目指すなら、入れやすく出しやすくなくちゃね。

 

だから、ガラスのボトルにコルク栓の物が一番使いやすいのに、最近それがありません。

 

小さな穴が開いていてそこから香りが漂う?、

 

スポイトで入れる?、

 

蒸発してしまえばいいけど、香らなくなったオイルを出したいとき、出しにくいと次が使えません。

 

菅が下を向いたU字のハリオのアクエリアスを持ってますが、ひっくり返してバンバン振ると少しオイルが出てきます。

 

ま、それだけ外に漏れにくい構造になってるということですが。

 

開口部は広めなので、アロマの瓶から直接垂らして入れています。

 

夏風邪がなかなか治らなかったとき、3~4日首から下げてました。
着けたまま寝ても、オイルはこぼれなかったですよ。
 


 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります