アロマを舐めるの? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


ナチュラルライフ整体では、ヨーロッパの薬局の厳しい基準をクリアしたパナセアファルマのアロマオイルを販売しています。

 

イムネオールは、9種類の呼吸器系に効果的なアロマをミックスしたものです。

 

ユーカリラジアタ、コーンミント、ラバンジンアブリアリス、ユーカリグロブルス、ラヴィンサラ、ローズマリーシネオール、クローブ、ティートリー、カユプテ。

 

それぞれ気道から肺まで、エッセンスの効く場所が違います。
痰を出しやすくしたり、痰を切ったり、痛みを鎮めたり、肺のガス交換を促したり。

 

大人喘息の I さんは、イムネオールを愛用していますが、検索してみたらしい。

 

「いつもあの瓶を持参していて、イムネオールを舐めるという人がいたわ。」

 

(普通の瓶は15mlですが、イムネオールは30ml)

 

パナセアファルマのアロマは、厚生労働省から食品としての認可を取っています。

 

だから、口に入れても問題ないし、ヨーロッパでは、吸う、肌につける、飲む、と3種類の使い方があります。

 

が、飲むのは日本では馴染みがないよね。

 

自己責任で、やってね(^^)

 

変な添加物だらけの食品が溢れてるから、それに比べれば良いと思うけど、薬として効くアロマだということをお忘れなく。


 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります