美味しいスパゲティはどこにあるの? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

毎週実家に行って、母とランチしてます。

 

母は、食べる雰囲気が変わると楽しいらしい。

 

私は、てっきり私の施術を楽しみにしてるのかと思いきや、施術もだけど、ランチも楽しみなのだそうです。

 

外食で美味しいところは少なく、美味しいところもしょっちゅう行くと飽きる。

 

だから、基本的に私はお家ご飯派です。

 

熟年の婦人は、みな麺が好き。

 

蕎麦だのラーメンだの。

 

パスタでもオーケーなので、スパゲティもよく食べに行きます。

 

が、「美味しいスパゲティが食べたい」といわれても、滅多に美味しいところはないし、そのメニューは一度限りだったりします。

 

自分で作らなきゃ美味しいスパゲティは、食べられないの。

 

で、大地を守る会の冷製トマトソースに

 

椎茸、マッシュルーム、アスパラ、太ったアサリを加えて、冷製パスタを作ってみました。

 

真空パックされた太ったアサリは旨味が強く、パスタを引き立ててくれます。

 

やっぱ、素材が良くなきゃ、出来上がった料理は美味しくならないよね(^^)

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります