嫌な予感がするときは、気のシールドを張る | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

 

マンションの配水管工事のため、借りていた駐車場を工事期間中あけ渡さなければならず、管理会社が借りた外の駐車場で、車のフロントガラスを割られました。

 

傘の先のような細いもので、ドンとついた跡があり、そこからひび割れています。

 

車はあちこち止めますが、その時はなんだか嫌な感じがしていたんです。

 

止めてから、三日後に車に乗りに行ったら、悪意にやられてました。

 

あとで気がついたんですが、車に意識という気のシールドをかけておけばよかったと。

 

気功の先生にそのことを話したら、「嫌な感じがしたんでしょ?そういうときは嫌なものを引き寄せる時があるから、それを変えないと。気のシールドをかけたから、私の車は守られてると。」と言われました。

 

それにしても、何十年も車に乗ってますが、こんな悪意に満ちた行為は、初めてです。

 

この悪い気を振り払うためには、車の被害届を出す必要があると感じ、昨日交番に行きました。

 

おじさん二人が言い合いをしていて、ケンケンガクガク。

 

出直して今朝行ったら、係が来るまで20分かかると、留守番の女性から言われました。

 

その最中、かたや拾った定期を届ける親切な人が。。。

 

「この辺は親切に拾って届ける人が多いんですよ」

 

まあ、それなのに私が受けた邪気は、いったいなあに?

 

この邪気を断ち切るために、再度現場検証してもらって届けを出すつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります