簡単なのも入っていて、激辛じゃない? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

激辛数独1 激辛数独1
756円
Amazon

 

 

足を骨折して休業中、数独中毒の私は、数独三昧してました。

 

足を骨折してたら、歩き回れないし、そんなときは頭の体操で、数独です。

 

今やっているのは、激辛数独です。

 

激辛数独は、レベル2から10まで。

 

激辛なのに、なぜ2があるのか?

 

一般的な2や3より、難しいと思います。

 

あまり激辛じゃなーい、という声が多かったのか、難関数独と超難関数独が新たに出ています。

 

超難関数独の方は10や10+が多いので、ヒント付きです。

 

このヒントを見るとすごいですよ。

 

予約だらけで、仕掛け満載なのがよ~く分かりますから。

 

私は激辛数独でも、解けないのがたくさんあるので、最近は数独友だちの高校の友人と競って楽しんでます。

 

私と友人は同じぐらいの実力なので、解けない問題は二人して解けないことも多い。

 

が、友人の旦那さまは数字に強く、解けたりするんですよね。

 

だから、解けなーい、解いて、キーポイントくださーい、とやりとりしてます。

 

あ、そんなとこが、、、というようなところがわからなかったりすることが多い。

 

仕掛けを見つけられないのではなく、基本パターンで解けないことが多い。

 

なあんだ。。。

 

しょっちゅう、これの繰り返しなんですが、これが愉しいんですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります