寝たきりの人を持ち上げるのは、たいへん! | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

青森から川崎の病院に就職したときは、変化が多すぎて、人とコミュニケーションするのも難しい状態になってしまったSさん。

 

3年目のナースは、かっこよくなって毎回やってきます。

 

背が高くすらっとしていて、髪も伸ばしてサラサラ。

 

身長の高い人じゃないと絶対似合わない、丈の長いワンピのようなものを上にお召しです。

 

かっこいい!

 

でも、3年目のナースは、ドクターとの連絡役など仕事が増えて、寝たきりの患者さんは皆重く、二人じゃ動かせず4人がかり。
腰や肩に負担がかかってます。

 

左の肋骨かた~い、肩甲骨も硬くなってる。

 

横向きのちょっと捻れた姿勢が続くと、腰が痛くなってくる。

 

ナースは、患者さんにとって、命綱のような存在。

それだけに、ナースの仕事もとても大変。

 

寮にお住いのSさんは、「今日は仕事ですよ」と10分前にかかってきた電話に、急行して間に合わせたことがあるそうです。

 

それがトラウマになり、休みの日なのに、仕事の電話がかかってくる夢を見ちゃう。

 

人から必要とされる仕事だから、体調を整えないと、ね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります