横になって寝ていてはダメよ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

足を骨折して3か月も整体院を休業中、お客さまたちは、生活に支障なく過ごせてたのかしら?

 

他の整体院に行っていた方もいらっしゃるけど、全然どこにも行かなかったので、余計歩けなくなった80代の方がいます。

 

80代だから、歩けなくても不思議ではない、そう思う方もいるでしょう。

 

でも、歳を取っても健康ならちゃあんと歩けるのですよ。

 

歩かないで寝てばかりいると体が退化して、動かなくてもいいと思い、筋肉が衰えて動けなくなります。

 

横になってテレビを見てるの。だって楽なんだもん

 

それではいけません。

 

せめて、きちんと座って背骨を立ててください。

 

重力に逆らって、動いてください。

 

そうしないと筋肉の束が細ーくなってしまいます。

 

出かけるということも、大切なことです。

 

散歩は、目的なく体を動かすので、今日はやらなくてもいいかと思いがち。

 

どこかに買い物に行くとか、犬の散歩に付き合わなければならないとか、整体院に行くとか、目的があると必然で体を動かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります