みんなこんなに辛いものを食べてるのー? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

私は辛いものは、どちらかというと苦手な方です。

 

それでも、最近は坦々麺は食べれるし、キムチも結構いただいてます。

 

ですから、ラー油鍋が辛くて食べられないなんてことはないと思ってました。

 

恵比寿にある日本料理店「賛否両論」のシェフが監修したというラー油鍋セットを大地を守る会で、注文したのですが。。。

 

まず、ダシの味見をしてみました。

 

ピリピリするけど旨味があるわあ、となんども味見をしているうちに。。。

 

胃痛が起きました!

 

すきっ腹だからよけい胃がびっくりしたのでしょう。

 

が、あまりに辛くて、手羽先と椎茸ぐらいしか食べられませんでした。

 

白菜やネギほうれん草は、辛いたれがくっつくので、ギブアップ。

 

レシピでは、ほうれん草でなくニラでしたが、欠品だったのです。

 

ニラだともっと辛く感じるかも。

 

カレーのチリパウダーのように、自分の好きなだけ辛味を調整できたらよかったのに。

 

あまりに辛くてラーメンなんて入れるどころではありませんでした。

 

世の中には、辛い物好きが多いんですね。

 

口コミは、やみつきになる、というものが多かったですから。

 

肉味噌そばの坦々麺の方が、辛さが緩和されてる気がするなあ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります