アロマは、高山病にもいいわよ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

アロマペンダントの使い方として、私は高山病対策に使ったことがあります。

 

スイスのユングフラウヨッホからメンヒの山小屋までランチを食べに行ったときのこと。

 

1時間ぐらい、3千メートル級の雪上を歩くのです。

 

夫は何回も山歩きをしてますが、私は初心者。

 

その夫より先に、私はスタスタ歩けて、気がつくと周りに歩いてる外人さんたちは、ハーハーゼーゼー呼吸が荒い。

 

「息が苦しくないのー」と夫。

 

「えっ?」

 

三千メートルを超えていたら、高山病になる人もいるというのに、全然苦しくないどころか、問われるまで普通に息してました。

 

このときアロマペンダントに入れていたのは、ローズマリーシネオール、レモン、ペパーミントです。

 

この組み合わせは、集中力を高めるので、試験勉強をするときには、威力を発揮してくれるのですが、高山病にも効くのだと、身を以て知った出来事でした(^^)


 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります