週替わりの楽しいサンドイッチランチ、お値打ちよ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

横浜みなとみらい、コスモクロックと呼ばれる大観覧車の前に、ベイホテル東急があります。

 

 

ここのラウンジ、ソマーハウスのサービスランチがお気に入りです。

 

母がランチに行くのを楽しみにしてるので、毎週どこかに食べに行ってます。

 

雰囲気を味わいたいらしいのですが、母はてんで量を食べられないので、スープランチ、私はサンドイッチランチを注文します。

 

コーヒー紅茶などのドリンク、スープ、サンドイッチ、デザートと盛り沢山で、お値打ち価格の1600円。

 

ソマーハウスのスープとパンは美味しいです。

 

週替わりのサンドイッチやスープは、女性シェフが考案されてるらしいですが、どれだけ引き出しがあるんだろうと、想像するだけでまた行きたくなる引力があります。

 

5~6回しか行ってませんが、メニューが全部違いました。

 

チリビーンズドック、ハンバーガー、味噌カツサンド、エビカツサンドとバラエティ豊か。

 

今週のスープは、大根と小柱のサフラン風味のスープ。

 

このスープのお味も、なかなかのものです。

 

コーヒーはエスプレッソぽいので、私好みではないし、スープ、パンの美味しさに比べると、デザートはイマイチなんですが、一体何種類の

サンドイッチがあるのー?、とうれしい悲鳴をあげてます。

 

 2月5日(月)~9日(金) 
  シュリンプフリットサンド

 2月13日(火)~16日(金)
  ボンレスハムとオニオンのパニーニ
  ※2月12日は祝日のためお休みいたします

 2月19日(月)~23日(金)
  オニオンカリーサンド~コンビネーションサラダ~

 2月26日(月)~3月2日(金)
  ブラックオリーブとセミドライトマトのチキンサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります