週替わりの楽しいサンドイッチランチ、お値打ちよ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

横浜みなとみらい、コスモクロックと呼ばれる大観覧車の前に、ベイホテル東急があります。

 

 

ここのラウンジ、ソマーハウスのサービスランチがお気に入りです。

 

母がランチに行くのを楽しみにしてるので、毎週どこかに食べに行ってます。

 

雰囲気を味わいたいらしいのですが、母はてんで量を食べられないので、スープランチ、私はサンドイッチランチを注文します。

 

コーヒー紅茶などのドリンク、スープ、サンドイッチ、デザートと盛り沢山で、お値打ち価格の1600円。

 

ソマーハウスのスープとパンは美味しいです。

 

週替わりのサンドイッチやスープは、女性シェフが考案されてるらしいですが、どれだけ引き出しがあるんだろうと、想像するだけでまた行きたくなる引力があります。

 

5~6回しか行ってませんが、メニューが全部違いました。

 

チリビーンズドック、ハンバーガー、味噌カツサンド、エビカツサンドとバラエティ豊か。

 

今週のスープは、大根と小柱のサフラン風味のスープ。

 

このスープのお味も、なかなかのものです。

 

コーヒーはエスプレッソぽいので、私好みではないし、スープ、パンの美味しさに比べると、デザートはイマイチなんですが、一体何種類の

サンドイッチがあるのー?、とうれしい悲鳴をあげてます。

 

 2月5日(月)~9日(金) 
  シュリンプフリットサンド

 2月13日(火)~16日(金)
  ボンレスハムとオニオンのパニーニ
  ※2月12日は祝日のためお休みいたします

 2月19日(月)~23日(金)
  オニオンカリーサンド~コンビネーションサラダ~

 2月26日(月)~3月2日(金)
  ブラックオリーブとセミドライトマトのチキンサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00