染みる目薬より、ひまし油のほうが全然染みない。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

肩が重く張ってる、このままにしてるとまずい、とお越しになったHさん。

 

肩は軽くなってきたので、「今一番気になるのは眼精疲労なんですよね」とおっしゃいます。

 

ひまし油のことを知らない人が多いなあ、と思いつつ、癒しの油を点眼すると良いですよ、とお勧めしました。

 

 「油を目にさすんですか?」

 

「アーユルヴェーダでは、ごま油に目を浸すじゃないですか?」

 

目も鼻も口も粘膜ですから、湿っていなければ細菌などをガードできません。

 

鼻はマスクするにしても、目は覆えないですものね。

 

しっかり癒しの油、ひまし油で防御して、本来の働きをサポートしてあげましょう。

 

ドライアイは、かなーり改善できますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります