宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

濡れない足湯ブーツを、母は1日3回お湯を入れ替えて愛用してます。

 

私は、そこまでではないけど、足を温めてボディからじんわり汗が出るくらいは、ほとんど毎日やってます。

 

お客さまIさんは、夜寝る前に1回は毎日やってるようです。

 

それでどんな効果が出てきたかというと、母は手足が冷たくなりがちだったのが、最近手の冷たさが頻繁ではなくなってきたようです。

 

私も母も、1月2月は寒くてムートンのお世話になることが多かったのに、ここのところ薄手のダウンでも、寒さが気になりません。

 

体感温度が明らかに変わってきてます。

 

I さんはというと、冷えのぼせが冷えに変わってきた、と思います。

 

私がいくらI さんの足が冷えてる冷えてると言っても、I さんは、「あら、カッカしてるわよ」と言っていたのです。

 

冷え過ぎてると、体はそれを是正しようと発熱するので、それを感じて、カッカしてると言っていたのです。

 

それが、ここのところ、足を触ると冷たい、と言うのですから、冷え過ぎから冷え、に変わってきてます。

 

I さんの場合は、朝もお湯を入れて温めてね、治療なんだから、とお話ししてるのですが、お湯を沸かすのが面倒だとか、娘がやってくれればいいのにとか、なかなかやれていないようです。

 

健康は1日にしてならず、ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります