足湯は、どういう状態になればOKなの? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

ナチュラルライフ整体のお客さまTさんのお母さまは、野口整体に通われてたそうです。

 

野口整体では、足湯も指導されてるそうです。

 

何分か足湯して、片方の足が赤くなったら、もう片方もその赤さになるまで、余分に片足入れるようにとのこと。

 

足は胴体に比べると、ずっとずっと冷えてるので、普通のお湯の温度より高めにお湯をさしていかなければなりません。

 

あったまれば赤くなる、ということですね。

 

赤くならない程度だと、お湯の温度が低いのです。

 

同じ温泉の足湯に浸かったのに、一緒にいた人は赤くならず、自分だけ赤くなったとしたら、それだけその方の足が冷えてるということになります。

 

だって、温度差があればあるほど、赤くなるということだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります