仙腸関節は、やっぱり大事よ。骨盤が歪む原因だもん。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

歩くだけで腰痛が起きて、腰を曲げてたTさん。

 

立ち上がるときや寝返りを打つとき痛いようでしたが、座った時は右にひどくかしいでました。

 

これだけ傾いてたら、他のところにも影響が来るとは思いますが、とにかく仙腸関節がかなり硬かったです。

 

お尻が痛いというのが、主訴なのです。

 

尾骨、仙腸関節と、緩めていくと、2回目にいらしたとき、かなりスッキリされたよう。

 

まだ時々痛くなるけど、腰痛はかなりなくなったみたい。

 

姿勢は、右に落ちたお尻が平らに近くなり、右肩が固まってるのが後ろからは伺えますが、かなり良くなってます。

 

仙腸関節は、骨盤矯正の基本ですが、それが原因で腰痛を起こす人だと、矯正してるとき本人は何かを感じます。

 

普通の人には、何をやってるのかわからないんですけどね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります