宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

写真は、

http://shinkyu-net.jp/archives/735

からお借りしました。

 

最近、再放送の馬医、を見ています。

 

初めに鍼の鬼と言われる医女が、鍼の練習に使っていた銅人形に驚きました。

 

ツボに命中させると、たらりと水銀が出てくるのです。

 

えっ、これどういう仕組み?、水銀て毒じゃないの?こんなのがあったら、きっと買っていたわね、と興味津々。

 

その銅人形が、主人公の医学生募集の二次試験にまた登場です。

 

初めて銅人形を使う主人公が、ビシバシツボに打ち、その度に水銀がたらり。

 

おもしろーい。

 

日本にはないけど、中国のお隣の韓国にはあるのね。

 

鍼も中国鍼を使ってますもんね。

 

まるでゲーム感覚の銅人形なのですが、背中がぱかっと割れて、そこから水や水銀を入れる仕組みなのだとか。

 

ツボをロウで塞ぐらしいので、使うたびにロウで穴を塞ぎ、水銀を補充するのですね。

 

ドラマの中の銅人形は、難しいツボは赤、中は黄色、下のツボは白の印が付いてます。

 

腕を負傷した主人公は、難しいけど、10箇所打てば合格する赤のツボを狙います。

 

ハラハラドキドキしながら、正確にツボに打つと、たらりと出てくる水銀が超おもしろかったです。

 

こんな銅人形、欲しいわ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります