どんなのが良いウンチか、知ってる? | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

背骨が痛くて気になるSさんに、施術中お話してました。

 

「便秘してませんか?」

 

「毎日ありますよ。」

 

「良いウンチでてます?」

 

「どんなのが良いウンチなのかわかりません」

 

 

意外と皆さん、どんなのが良いウンチなのか知らない。

 

水に沈むのが良いと思ってる人もいるくらい。

 

食物繊維をいっぱい含んだ便は浮きます。

 

お腹の滞在時間が長いと、浮きにくくなります。

 

硬さはバナナぐらいで、いきまなくともするっとお出ましになる、黄色いのが良いウンチです。

 

胆汁の色は黄色、長くお腹に滞在してると、だんだん黒っぽく硬くなっていきます。

 

お尻を拭いたときに、紙につかないのを基準にしてるすごい方もいるようです。

 

そこまでレベルを上げなくても良いけど、出た後スッキリを目指したいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。