宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

私の母は、父が亡くなってから一人暮らしなので、食卓を囲む人がいません。

 

だから外の雰囲気を味わいたいというので、毎週母のところに行くと、ランチを外に食べにいきます。

 

母の味覚はかなり偏ってるので、いろいなものを食べられませんが、麺類は好きなので、パスタにするときがあります。

 

私たちは、横浜そごうのダイニングパークに、よく出没します。

 

普通のデパートより、お店の数が多いのですが、毎週行くので、ほとんど食べ尽くしてます。

 

パスタなら、イタリアンと思うでしょ?

 

最近のイタリアンレストランのパスタは、なんかイマイチのような気がしませんか?

 

オーソドックスなメニューがない。

 

例えば、ボンゴレビアンコとか、ペンネアラビアータとか。。。

 

食材の変わったコンビネーションで、客引きしてるみたいな感じがするんですよね。

 

だから、ファミレスの水菜と牡蠣のパスタなどの方が、インパクトがあって美味しかったりします。

 

何十年も前の、茹で上げパスタが珍しかった時代は終わり、ゆでたてが当たり前、メニューに工夫を凝らさないと、いう心がけはわかりますが、あ、これは美味しい、という感動がないんです。

 

自分でトライしても、この味は出せない、と思う味に出会ったとき、またその店に行きたくなる。

 

あーあ、どこにあるのかな?

 

壁の穴ができたときは、斬新だったけど、今入ったらどうなのかしら?
試してみよう、と思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります