宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

I さんは、お子さんを小学校受験させようとしてる方です。

 

受験の数も、一つではなくいくつか受けさせるおつもりのようで  Iさんの提出する願書は一つだけど、旦那様は二つ出すと取り決めをしたそうです。

 

Iさんは、提出日ギリギリに出すのではなく、前もってゆとりのあるときに、下書き清書をして仕上げましたが、旦那様はなんでもギリギリにやるタイプ。

 

案の定、提出日ギリギリ、夜の10時に郵便局に持って行ったそうです。

 

人と待ち合わせするのもギリギリ、空港に行くのもギリギリ間に合わせる旦那さま。

 

  I さんは、心の中で、願書を提出できない事態になれば、なんでもギリギリにやる旦那さまも少しは考え直すかも、と密かに思ってました。

 

一応提出できたけど、誤字がいくつかありIさんとしては、出来の良い願書とは思えなかったようです。

 

先に提出した学校から、両親面接日の知らせがすでにあり、I さんはそれを考えると緊張しています。

 

「力が入ると緊張するから、力を抜いてね。」

 

「力を入れるのは簡単だけど、力を抜くのは難しいわ。」

 

「力が抜けると、力を発揮できるんですよ。」

 

「力を入れて頑張るというふうに、学校でも教わって来たし。」

 

「今日のラジオで、サッカーのハットトリックを達成した選手が言ってたわよ。
緊張して1点目をあげたけど、その後は力が抜けて、2点取ることができたって。」

 

 

力を入れると、筋肉が縮んで硬くなります。

 

顎や肩、腕に緊張が走る。

 

和やかに、面接も受けたいですよね。

 

どうすれば力が抜けるのか?

 

気功の先生は、トレーニングすること、とおっしゃいます。

 

意識して、肩の力を抜く、お腹の力を抜く、足の力を抜く、と順番に意識する。

 

肩が凝ってる方は、始終肩周辺に力が入ってるのです。

 

不必要に力が入りすぎてるので、筋肉が縮みっぱなしになり、硬くなるんです。

 

肩こり知らずになりたい方にメルマガで、もっと詳しくお伝えしてます。

 

下のバナーをクリックして、情報をゲットしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります