宮前区鷺沼ナチュラルライフ整体メニュー | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

☆ ゆるふわ骨整体

45分   8,000円
基本的に身体だけ施術します。

90分  16,000円
リラックスしたいし、音叉で整体を長持ちさせたい方に。

☆ 初回は、問診と検査をしっかり行いますので、10分ほど余分に時間をいただきます。

同じ症状の方でも、それぞれ原因は違うので、どんなお仕事か、以前受けた怪我などないか、詳しくお知らせください。

初回は、施術料のほかに、初見料が3,000円かかります。

ですが、ブログをご覧になった方に、初見料を無料にいたします。

ブログ限定


『ゆるふわ骨整体』は、骨と骨の間の関節が、正しく動くかどうかを見ていく整体です。

基本的に、骨盤や背骨の歪みは見ていますが、鍼やカッピングが必要な方は、その分整体の時間が短くなります。

腰も肩もという方は、施術が必要な関節が増えますので、45分で関節数をはしょるか、90分でじっくりみていくかの違いがあります。

毎週施術を受けられない方、からだのあちこちを施術する必要がある方、久しぶりだから症状がひどい方は、90分をお勧めします。

音叉の振動をゆっくり受けると、瞑想状態になり、とてもリラックスして悩んでいたことが気にならなくなります。


☆ オプション

鍼、1本100円 

筋(すじ)の病(やまい)には、鍼が非常に効果的です。

捻挫、ぎっくり腰、肩こりから来る頭痛など、必要な本数は変わります。(5~10本程度)


カッピング(吸い玉)

15分  3,000円

基本の整体に含む場合は、2,000円

カッピングは、真空浄血法と呼ばれ、赤や紫の痕がつきますが、疲労回復効果が非常に高く、ハンマー投げの室伏選手やアカデミー賞女優のグイネス・ハルトロウなど、有名人が多く利用しています。

カッピングの痕は、普通は1週間程度で、老廃物を血液が流していくので、色は消えていきます。


整体延長料金

10分   1,700円

次に予約されている人がいる場合、お受けできないときがあります。


電話受付


宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

施術メニュー


アクセス


電話番号 044-750-8728


お問い合わせフォームのページ


営業時間 10:00~17:00



 


骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、


四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、


交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、


座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、


疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、


 


鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、


梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、


つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、


中野島、中川、センター北、センター南、北山田、


日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、


横須賀などから、いらしてます。


宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります