宮前区鷺沼ナチュラルライフ整体のご紹介 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。


ナチュラルライフ整体をご紹介します。

東急田園都市線鷺沼駅から徒歩3分、閑静な住宅街の一画、季節のお花がお出迎えしてくれます。

ナチュラルライフ1

ナチュラルライフ整体は、

5年以上慢性的に悩みを抱えている。

整体やマッサージに10回以上通ったのに、効果を実感できない。

そんな女性のための整体・鍼灸です。



☆肩こり知らず、☆腰痛知らず

になってみたいと、思いませんか?

年中肩こりなんだから、肩こりがないなんてそんなことありえない!と思いますか?


なぜ、それができるのでしょうか?


骨にくっついている筋肉が張っていると、骨は歪み、関節の動きは悪くなります。

関節の動きが良くなったとときは、骨についている筋肉が緩んだということです。

筋肉は、体の表面にも、深い部分にもあります。

皮膚の上から、浅い部分の筋肉を緩めるのは簡単なんですが、
深い部分まで浸透させるは、たいへんなのです。

体の表面だけほぐれると、一時的に楽になりますが、すぐ元に戻ってしまいます。


だから骨、骨を動かすと、脊椎と脊椎などの骨の際の筋肉も、緩めることができます。

手でさわれるアウターマッスルや、深いところにあるから直接さわれないインナーマッスルも、多くの筋肉をほぐせるのです。


だから、施術が長持ちします。

背骨
骨にかける圧は、ふわーっとゆるいのに、固くなってる方は、痛いかもしれません。 (よく、イタキモです、といわれます)

骨が緩むと、ふうーっと痛みはなくなるので、それが緩んだ目安にもなります。

着実に、根本的に、コリや張りを改善したい方は、ゆるふわ骨整体がおすすめです。


ベッド

ナチュラルライフ整体は、

慢性的に不調を抱えている女性のための整体・鍼灸院です。

もう、治療院や病院をいくつも回るのは、終わりにしたい。

痛みや痺れを取るだけでなく、根本的に良くなりたい。

なかなか疲労を回復できなくて、どんどん深みにはまってきたみたい。

こんな方を改善するのが得意です。


どこに行っても良くならないのは、体のバランスが崩れているからですが、

ジャパンオステオパシーと呼ばれるパーフェクト整体(ゆるふわ骨整体)で、

からだ全体の関節の歪みをとっていきます。



ナチュラルライフ整体は、
ゆるくふわーっと骨を緩めることで、骨についている根っこの部分の筋肉も、同時に緩めていきます。




院長の八木恵子です。

見送り

● 背中が痛かったり、腰が重かったり、あちこち不調で、もう限界。

● 手足は冷たいし、やる気が起きない、こんなときどうすればいいの?

● 息苦しいし、ストレスも受けやすい、寝付けないし辛いの。

こんな悩みをお持ちではありませんか?


からだは一つ、分解して機械のように部品ごとに考えることはできません。

心も身体も、全体的なバランスを取らなければ、健康とはいえません。

身体のどこかが具合が悪いと、精神的にも暗くなるし、やる気があっても体の方がついていけないこともありますよね。

カウンター


私は、2008年夫とスイスでトレッキング中、崖から転落し、骨盤と両足を骨折しました。

最初の1か月は、全然寝返りもうてず、ナースコールだけが頼りの生活でした。

その時の辛い経験があるから、からだの不調で悩んでいる方の気持ちが、よくわかります。

ナチュラルライフ2

ナチュラルライフ整体では、

☆ ジャパンオステオパシーと呼ばれるゆるふわ骨整体

☆ カッピング

☆ 自然と共存する東洋的な考え方(中医学)薬膳

☆ 自然派食生活メディカルアロマ

これらを総合して、あなたの不調の原因を、探していきます。

いろいろな面から見れるのが、私の強みであり、それを得意としています。


施術後はオーガニックのお茶をお召し上がりいただけますし、ブログやメルマガなどを使ったアフターフォローで、あなたの疑問や悩みを解決します。

5年間で600人の方をみてきた私に、おまかせください。

とっても安らげるケイソウ土の壁の中で、自然と起きる癒しのパワーを感じていただきたいです。


お客様の声

高校時代からの肩こりが、こんなに良くなるなんて!!
お客様42

首、肩が張って、突っ張ってどうしようもなくなり、ナチュラルライフ整体にやって来たのが始まりでした。

洋裁を高校時代からやっていて、猫背の状態でやっていたのが敗因で、それが元で、ずーっと何十年も肩こり・首こりと付き合ってきました。

何回か通い、肩甲骨の下の部分に手がすっぽり入ってからは、もう肩こり知らずです。

年季が入っているので、こんなに良くなるなんて、思いもしませんでした。

もっと早く来れば良かった。

からだが軽くて、家事がすいすいはかどります。

(川崎市宮前区鷺沼 Y・Mさん)

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。成果や成功を保証するものではありません。


職業病の腰痛がよくなってきました!
お客様35

団体食を作るお手伝いをしている関係上、80枚ものお皿が入った籠を持ち上げることが多く、腰に負担がきて、痛くてナチュラルライフにやってきました。

特に右に腰を傾けると左側が突っ張って痛く、同僚の人たちも腰が痛いといいながら仕事をしているのをみると、腰痛から逃れるのは無理なのかとも思いました。

職業を変えようとは考えていますが、もう、一生腰痛と付き合わなければならないのかと、悲嘆にくれていました。

最初は、横向きで受ける施術がひどく痛くて、こんなに痛がるようでは大分股関節が傷んでいる、こんな状態はかなりひどい、と言われました。
2回目もかなり痛かったのですが、3回、4回と受けるうちにだんだん痛くなくなってきました。

それでも左腰がまだ、突っ張った痛さが残り、肋骨を調整したらずいぶん軽くなったときは驚きました。


腰痛なのに、なんで肋骨で、と。
あと、もうちょっとで、痛さから解放されそうです。
(川崎市宮前区 R・Sさん)

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。成果や成功を保証するものではありません。



仙骨が痛くて、仰向けに寝れなかったんです!

voice41

仰向けに寝ようとすると、仙骨がゴロゴロごつごつしたギアに当たるようで痛くて寝れないし、横向きで寝るのがやっとでした。

整形外科にも通っていましたが、なかなか改善されないし、左の足底まで痛くなり、まともに歩けないので、自宅から徒歩15分程度の駅までバスで行くほどでした。

医者からは、更年期のせいだろう、ともいわれました。

腰痛がなかなか改善されないときは、その部分に原因がないことが多いとこちらで聞き、12年前に起きた交通事故の話をすると、それが原因かもしれないと言われました。

実は、熊本にいたときに、横道から来たタクシーに運転席側にぶつかられ、2~3回保険で治療しましたが、引っ越しの忙しさにかまけて、継続治療をしていなかったのです。

そんな前のことが原因でと、びっくりしましたが、仰向けの背骨の施術を受けると、痛い箇所がいくつもあり、股関節も硬くて最初は痛かったですが、何回か通ううちに施術そのものが痛くなくなり、日常生活でも痛いと感じる回数が減ってきました。

からだを動かすたびに、「痛っ」、「痛い」と言っていたのに、「最近は、痛いって言わなくなったね」と夫から言われるくらいになりました。

まだ、完全に痛みから解放されてはいませんが、先日はヨガのあしかのポーズもできるようになり、気持ちよかったです。

(川崎市宮前区 A・Mさん)

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。成果や成功を保証するものではありません。


施術メニュー


アクセス



宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

施術メニュー


アクセス


電話番号 044-750-8728


お問い合わせフォームのページ


営業時間 10:00~17:00



 


骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、


四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、


交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、


座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、


疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、


 


鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、


梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、


つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、


中野島、中川、センター北、センター南、北山田、


日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、


横須賀などから、いらしてます。

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります