雪が布のように。。。(冬のおもしろ現象) | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

朝、車を見てみると、面白い現象が起こっていました。。。


これは湿った雪が降るとたまに起こる現象。。。雪雪の結晶



雪の布③

まるで、フロントガラスに白い布を被せ、それがするりと滑り落ちたかのようです。。。


これ、普通の車なら、ロール状になって落ちてくるんですよ音譜

まるで、真っ白なロールケーキのように見えるんです。。。


我が家の車のフロントガラスは傾斜がきついのでこんな風に布が滑り落ちたようになるんです。。。



雪の布②

何だか面白い現象だと思いませんか?


冬の面白い現象ですニコニコ雪の結晶