ゆったリッチな毎日をつくる
ファイナンシャル・アドバイザーの
福井あゆみです。


{7FD5F485-E723-41C8-B045-EF6532DA2553}


昨年、本厄を厄祓いしていただいた
初詣と古札をお返しに。



昨日から「仕事はじめ」ということで
お正月の空気が、終わりましたね。


三が日をすぎて、少し遅いのですが 
今年の抱負を。


もう、決められましたか?


目標を決めて、逆算して
数値化して達成するもよし


毎日の感情を味わいながら、
今を大切にするもよし


《どちらでもイイ》ですし、
《どちらもあれば、尚いい》ですね!



今年もblogに抱負を
書き留めておこうと思います。

----------------------

【抱負】
無事に出産すること
→ただただ、安産を願います♡ 

周りに頼ること
→甘えることが上手くできずに
つい自分でやってしまいがち…
今年は他力様さま

自分を認めること
→できていること、できないこと
やりたいこと、やりたくないことを
見つめて、2019年に活かす



【今年の漢字】
→子どもを育てながら、人として
親として成長する


【キーワード】
リラックス、余裕、余白
→肩に力が入るかと思うので、
あえて意識して抜くイメージ

----------------------

2015年は、変化の年
2016年は、伸びる年
2017年は、歩む年


と、今までは
「仕事、人の為に役立つ」ことが
軸としてずーっとあったので、


本音をいうと、現場を離れることに、
すこしの怖さと、不安と楽しみが
入り混じってるんですよね。


《休んでいいありがたさと、
役に立てない申し訳なさ》のような


人って未経験のことに対しては
怖気付くものだなぁ、と。


投資をはじめてする方は
こんな感覚なのかも?
とやっと共感できました。笑


さて、今日もいい一日を
お過ごしください


{E4A68FE4-B052-45F7-9CC9-870882BFA079}


ただ今産休中につき、
ファイナンシャル・アドバイスサービス
セミナー関係のご提供は、
しばらくお休みとなります。