産休前の今後のスケジュール

テーマ:

 

ゆったリッチな毎日をつくる

ファイナンシャルアドバイザー福井あゆみです。

 

image

 

先日、こちらでお伝えしたように

年内で産休/育休に入りますので、

 

 

現在ご案内中のメニューは、

10月13日(金)をもちまして

募集を一時停止させていただきます。

 

 

第一子のため、産後の生活が

楽しみであり、未知の世界ですニコ

 

一年後にはメニューも変えて

再始動するかと思いますので、

 

「一度、話を聞いてみたかった!」

「お願いしようと思っていた!」

 

という方がいらっしゃいましたら、

ご連絡ください。

 

 

 

■1day お金美人セミナー◼︎

隔月1回開催しておりましたが、年内の募集は行わず、マンツーマンでお話します。
ファイナンシャル・アドバイスにご興味のある方も
まずは1dayセミナーにご参加くださいませ。(開催場所:新宿、品川)

▲こんな内容です
▲お申込みはこちらから

 

 

■ファイナンシャル・アドバイス■

初回お試し相談をご希望の方は、
1dayお金美人セミナーとセットでお申込みいただけます。


継続アドバイスをご希望の方も
セミナー&初回お試し相談を受けていただき、
継続するかどうか判断なさってください。

現状をお伺いしながらすすめるため
初年度は、2〜3ヶ月要します。(2017年内に終わります)

▲詳しいご案内 
▲お申込みはこちらから

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

【他メンバーのご紹介】

 

◼︎柿添あいさん

 

昨年、第二子を妊娠されてすぐに
絶対安静の状態になり、
5月に切迫早産で入院、
6月末に出産、7月半ばに退院、

 

 

10月には既存のお客様限定で

ランチ会を開催予定。

 

 

現在は顧客がいっぱいのため
個別のファイナンシャルアドバイスは
受付休止中ですが、

スタッフの育成や単発のセミナーを中心に

今秋から活動再開。

 

 

理論派・現実派で数字に強いあいさんが

安静中に読まれた本、ブログ、メルマガで

あたらしい気づきがあったとのこと!

 

 

私もおもわず「そうそう、そうですよね!」

とうなづきました^^

 

 

ぜひご登録されてみてくださいキラキラ2
豊かで幸せな現実にぐるりと変える
無料メルマガのご登録はこちら

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _

 

◼︎増田彩さん

 

 

夫婦で8桁貯蓄をした経験をもとに、
家族の豊かな未来を応援する

ファイナンシャルアドバイザー

 

 

結婚してパートナーができて

資産形成・資産運用を考えたり

お金の話をしようと思ったときに、

 

 

一番大事なことは・・・

夫婦のコミュニケーション!

 

 

夫婦でハッピーもリッチも

手に入れるプログラムを作成中なので、

 

・うまくいかないな、と感じている方

・もっと加速したい方

 

参加されては、いかがでしょうか?

 

 

【夫婦でハッピーリッチを手に入れる!資産形成プログラム】

9月29日(金)13:00〜15:00 @恵比寿
初回特別価格:5,000円

▲お申込みはこちら

 


【貯金だけから卒業!お金美人セミナー】

9月22日(金)13:00〜15:00 @新宿 

▲詳細はこちら

 

_ _ _ _ _ _

 

実は、あともう一名ご紹介したいのですが

まだ内緒です。笑

 

 

9月末にはお写真と一緒に

素敵なメニューもお披露目予定ですので

お待ちください^^