ゆったリッチな毎日をつくる

ファイナンシャルアドバイザー

福井あゆみです。

 

 

第一子妊娠のご報告を

8日(金)にブログとfacebookで

お知らせしたところ、

 

 

たくさんの方からあたたかいメッセージや

励ましのことばをいただき、

ジーン…としています。

 

 

よく会っている方

一度もお会いしたことのない方

お久しぶりの方

いつもお世話になっている方

起業初期から知っている方、

 

 

facebookをしていなければ

繋がることのなかった方々。

 

 

お一人おひとりのメッセージを

読ませていただきながら

その方のことを想い、

すこしずつ、返信させていただいています。

 

 

みなさんからの祝福で

ほんわかして、

頭の中はお花畑です。笑

 

 

∴   ∴   ∴

 

 

最近でこそよく聞くことばですが

《妊活》について、

賛否両論あるのは知っています。

 

 

最初はわたしも病院へ行くなんて

嫌でした・・・。

 

 

けれど、

 

「時間だけがすぎていくのももったいない!」

 

 

と考えて、治療をスタート。

その他、ためになることを続けたり

サービスを受けたりしました。

 

 

・足つぼマッサージに通って

自分でケアをしたり

 

・鍼治療をしたり

 

・マカ、スポルリナ、牡蠣サプリを飲んだり

 

・毎日くるみを食べたり

 

・ウォーキングを続けたり

 

・ヨガをはじめたり

 

・パワースポット巡りをしたり

 

・いつもいい気分をこころがけたり

 

 

この他、たくさんありすぎて

思い出せません。笑

 

 

 

 

やればやっただけ結果につながる

学校の勉強とは違って、

 

 

正解がわからない!

出口がみえない!

どうして?!

 

 

と迷子になり、凹んだことも

しょっちゅうありましたね;

 

 

 

ながい時間でしたが

私たち夫婦には、《今》が

そのタイミングだったと感じますし、

 

 

現代の医療の力、

自分に合ったクリニックに出会えて

よかったな、と心から思います。

 

 

同じ立場にある方のところにも

神様からの授かりものが届きますようにキラキラ