ご報告*・゜゚・*:.。..。.:

テーマ:

 

ゆったリッチな毎日をつくる

ファイナンシャルアドバイザー

福井あゆみです。

 

 

私事ですが、ご報告させていただきます。

 

 

この度、第一子を妊娠しまして、

来年2月に出産予定です。

 

 

 

 

6月末〜8月初旬まで

体調をくずしていたため

ほぼ寝てすごしておりましたが、

 

 

ようやく体調も安定して

仕事も、外出も再開しております。

 

 

予定のキャンセル、変更に

柔軟に対応してくださった方々、

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

体調って分かりやすく変化するのですね。

 

 

目がしょぼしょぼして

PC、スマホの画面や文字が見づらかったので

facebook・ブログは、



「投稿する」というよりも

「チェックする」程度。

 

 

つわりよ、早く過ぎ去っておくれ…

と願う日々でしたにこにこ

 

 

∴   

 

 

「授かりもの」とは分かっていながら

治療をしていたので

どうにもならない感情に

何度も涙を流したこともありましたが、

 

 

それも忘れるほど

こうして新しい命を授かったことが

今はとても嬉しく、

 

 

・病院を探してくださったり、

・身体にいい食べ物を教えてくださったり、

・冷え性を治すためのグッズをくださったり、

・いつもいつも励ましてくださったり、

・お守りをくださったり、

・妊活情報をくださったり etc

 

 

たくさんの方に助け、支えていただけたことに

感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございました

 

 

わたしのお腹にくる前から

かぞえきれない方々の愛情に守られて

やって来たこの我が子は、

なんて幸せなんでしょう♡



{0AB0803B-D0D3-48E3-8E2E-3E90230F0D70}



今年の5月の誕生日に、

今、じゅうぶん幸せだから

この先夫婦二人でもいい。

と本気で思った矢先、

 


そして、大好きな祖父が

4月にこの世を旅立ち

49日の法要を済ませた矢先に

カミサマから授かった命。

 


元気に育ってくれますように。


 


年内で、いったん産休/育休に入ります。

私がお受けできる

ファイナンシャルアドバイスの募集、



他のアドバイザーのスケジュールなどは

また詳しくお伝えいたします。

9月末には、

新しいファイナンシャルアドバイザー

ご紹介する予定ですので、お楽しみに!



まずは、ご報告でした。



{5B693487-CF21-4B12-8BCE-614816DA8F7C}


 

 

 

コメント(3)