ゆったりリッチな毎日をつくる
投資と資産のアドバイザー福井あゆみです。


「お金美人セミナー」を受けてくださった
接客業 M.O.様より
ご感想をいただいたのでご紹介します。

{F242D21D-4379-4E1E-A33B-7C9468670918}





ご感想

いままでぼんやりしていたものが、クリアーになってとても良かったです。

知らない事実が多く、あらためて知らないことが恐いことだと思いました。

保険もアドバイスをいただきましたので、変更しようと思います。

また、気になっていた投資信託も色々と聞けて良かったです。


(40代 接客業 M.O.様)様






お仕事を休んで、新潟からご参加くださったMさま。


「何とかしなくっちゃ、と思いながら誰を信頼して相談したらよいのかわからない…色んな投資がありすぎて、判断できない」


と最初は不安げなお顔でしたが、セミナーが終わる頃には笑顔が見れたこと、つぎに行動すべきことを口にされていて、とても嬉しかったです。


「何かよくわからないけど不安」
というのは、
その正体がわからないから
さらに不安だけが大きくなっちゃいますよね。


・何が不安なのか?
・自分はどうしたいのか?
・その問題をいつまでに解決したいのか?


一つ一つ細かく分けたり、
セミナーで質問していただくだけで、
意外とすぐに答えが出たりします。

大きな一歩(セミナー参加)を
踏み出されたMさま、
遠方からご参加ありがとうございました!

次回お目にかかれますこと、楽しみにしております。