ゆったりリッチな毎日をつくる
投資と資産のアドバイザー福井あゆみです。


お金美人セミナーを受けてくださった
主婦のS.S様から
嬉しい感想をいただいたのでご紹介します。

image


ご感想

「お金に強くなる」的な、本を何冊も購入しましたが、
なぜか読み込めず、今に至りました。

今回、
はじめてお金のセミナーに参加でき、本当によかったです。

お金というものに振り回されずに、友達になろうと思います。

まず、我が家の収支の確認をしてみます。

そして、FX本、実は購入していましたが、
まだ開いてもないので、すぐ読み、まずは練習してみます。

お金に対する思い込みをかえていこうと思います。

一歩ふみだせそうです。
そして、家族の笑顔につなげます!!


ありがとうございました。
(30代 主婦 S.S様)




どうもありがとうございましたキラキラ2