ゆったりリッチな毎日をつくる
投資と資産のアドバイザー福井あゆみです。


ファイナンシャルアドバイスの
初回お試し相談にお越しくださった方から、
嬉しいお声をいただいたのでご紹介します。





ご感想

保険の見直しなど、

やらなきゃと思っていたことを
具体的にお話いただけたので

わかりやすかったです。

今後の生活を考えると、
ただ預貯金で持っているだけは大丈夫なのかな?

と不安でした。

丁寧にゆっくりとお話していただけたので、
主人にも相談してみようと思いました。

もっともっと一緒に学ばせていただきたいです。
ありがとうございました。
そしてよろしくお願いします。
(40代 自営業手伝い 匿名希望)





どうもありがとうございましたキラキラ2