ママの心と身体を整えて

笑顔と人生を輝かせる専門家

ライフコーチ・かじゆうこ です。

年々、時間の流れが速く感じませんか?

 

image

 

行動しようと思っていても動けず

明日にしよう、、、明日に、、あした、、

 

 

そうやって、気付けば年末

あれ、今年もかわり映えしなかった

来年こそは、、、

 

 

その繰り返し

時間だけが過ぎていく、、

どうしよう、

でも、、、明日にしよう、、

 

 

私のことです。(=゚ω゚)ノ

 

 

私の好きな某ロックバンド

30年もファンです。

ボーカルが大好きだった。

 

 

ビジュアル系で、

現実と離れたファンタジーな世界

独特の世界観を歌う

彼らの曲から、勇気やインスピレーションを受けてきました。

 

 

そんな歌の中でこんな歌詞があります

「人生は儚い(はかない)」

 

 

それを歌う(基本ボーカルが作詞)

私の中では神レベル

崇拝していたボーカルは

残念ながら昨年、突然逝去してしまいました。

 

 

 

翌日から全国ツアーを控えた前日

ライブ中の体調不良からそのまま逝ってしまいました。

 

 

誰も、彼に明日が来ないなんて想像しなかったはず

彼自身、予想もせずあっという間のことだったのでは

 

 

明日が来ると思うのかい?

そんな歌詞もありました。

 

 

これは、明日やろう、、、

 

 

だけど、、もしかしたら、

明日は来ないかもしれません。

 

image

 

一瞬先だってわからない

自分の人生がいつ終わるのかなんて

誰にもわからない。

 

 

全部やり切った、

思い残すことは何もない

なんて人はなかなかいないと思います。

 

 

それでも、

今先延ばしにしていることをできずに終わってしまったら

明日やろう、、、できないじゃん!!って

心残りあり過ぎますよね。

 

 

最後の時を迎えるその時

あー、あれをやっておけばよかった

これをやっておけば良かった

こうしたかった

なんて、後悔はしたくない

 

 

だから、

今先延ばしにしていることがあるなら

明日じゃなくて、、今すぐ行動しませんか?

 

 

 

行動できないのは

先送りする癖がついているんですよね

今日できることは今日やる。

 

 

「人生は儚い」です。

うだうだしていたら、

あっという間に過ぎてしまします

 

 

桜、見に行こうって思ってたら、

いつも間にか散ってたなんてこともありますよね

(あ、これは、わたしか(笑))

 

 

なんとなく時間だけが過ぎてしまう

そんな日々は昨日でおしまい(*'ω'*)。

 

 

 

日々、後悔しないように

チャレンジして、行動です。

自分に革命を起こしましょう!!!!

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 
↓お問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム