こんばんは。
yukariですキラキラ

今日は


ザベスちゃんの遠隔ヒーリングの体験談について
記してみようと思います。



夕方、ご飯支度までの束の間の休息。


LINEがなりました。



見てみると、ザベスちゃん。



先日申し込みした、遠隔ヒーリングの動画が届きました。



ソファーにひっくり返り!!



動画の美しいキャンドルにうっとりしながら、動画を再生しました!





初めに第一、第四チャクラのあたりが


「ほわ〜」とあたたかくなってきて


始まりました。




心地よい感じで目をつむっていると、メッセージがやってきました。






「自分のやるべきことをしてください。


そして美しさに目を向けてください。


喜びで満たしてください。


女性であることを忘れないで。」






(他にもあったけど忘れてしまった)



自分のやるべきことをやる。





最近よく自分のなかでお目にかかる言葉です。



わかっているような

わかっていないような・・・



いずれにしても、自分自身が変わっていくことは

わかっている。


芯はぶれずに、


ふわりと、ビシッと

ダイナミックにいきて生きてゆきたいんですよね。




本来のじぶんで

自分らしくやっていく事。

大切にしたいのです。




それから、



ビジョンもありました。



場所は、ヨーロッパ。教会や大聖堂なような所。




イメージ⬆️

画像はACさんからお借りしました!





それから、


規律正しく生活をしていて、

奉仕?し、

愛情をふりまいている様な女性でした。




終わった後、特に第4チャクラである胸のあたり


そして、仙骨のあたりが、熱を持っているような感じであたたかく、


それに、心あたたまり、満たされている感じがあります。



途中、右腹部がちりちりしている感あり。

最近少し便秘気味だから?笑



とてもゆったりして

ヒーリングされている感じがありました🎵



ふわりと、ベビーピンクに包まれている感じ。






心地よくてしあわせでした💖



ザベスちゃん、いわく


聖母マリア様の圧があったそう。



やっぱり、遠隔も



(も、強め)笑




凄かったです。



ヒーリング中に、感じる事が多いのも


ザベスちゃんのセッションの特徴かなと思います。



ザベスちゃん、ありがとうございましたガーベラ



気になる方は



ザベスちゃんまでクローバークローバークローバー




お読みいただき

ありがとうございます。



・・今日の記録・・




今日の可愛いサンキャッチャーさん

おはよう。


初 猫草

くんくん。これは たべても よいものですか?





yukari





yukariの活動

香りのある豊かな暮らしを

北見市 aromatherapy Yukaleaf