こんばんは新月
yukariです。

お久しぶりの投稿です。

先週は
サロマ湖周辺を
お一人様でちょろちょろ。

三里浜のあたりで
ゆっくりしたっけ。


それから石を手に取って

ひとりで遊んでいました。


石ひとつひとつ
感覚遊びです。

出来たのは



ハート💖


自分自身を愛すること。


また、周囲が優しいもので溢れるようにと
そんな気分になりました。





お日さまのちから


日差しの中で、あれこれ考えたり、ボーッとしたり

誰かとお出かけするのもとっても楽しいけど
ひとりの時間もすきです。



そして本日は家族と温泉へ。

芽登にいってきました。



温泉は通り過ぎて
ちょっと奥までいってみましょう。


素晴らしい滝がありました。




ただ、ありがとうの気持ちが溢れます。


滝を訪れると
浄化されるような気分になることがありますが、
今回感じたのは、





ただただ美しい地球。



そして








でも、重くない。


「軽やか」

なイメージ。


そっか


風の時代


それがどういう事なのか、実践していきたいなあと思いました。


そして、









本来の姿





美しさに気づいてください。



‥‥



感涙しました。





そして、


温泉へ。



芽登温泉。

源泉かけ流し。

菅野温泉のスタッフさんから聞いて気になっていました。

露天風呂から鹿さんを発見。


軽やかなお湯で
細く長い‥芯のある
それでいて、シュッとしたエネルギーと思いましたけど
謎な表現

温泉でそのような事を感じながら入浴するのがすきです。



温泉を後に
くまげらさんでランチ。



雌阿寒岳と阿寒富士を望むロケーション。

素敵なご夫婦が営んでいる喫茶店です。

エビフライはもちろん
落葉きのこのお味噌汁とラワンぶきの煮物
とても美味しかったです。


また、きっと来ますね。

最後に

オンネトー。




紅葉が綺麗で、観光客も多し。

今日は賑やかですね。



とてもよい時間をすごしました。

で、




明日は

レラ・アシリ vol.3 あります。
宣伝かーい!





明日からもセラピスト活動


元気にやっていきます。




良かったら、遊びに来てね虹






ハートとか愛とか
感じたり考えたりしていたら見つけた
ハート💖



おやすみなさいクローバー






yukari