おはようございますニコニコ


50歳更年期真っ只中の

naokoです。


身の回りのことを整え

心にゆとりある生活を送りたい

と思い、日々過ごしています。

おはようございますニコニコ

万年ダイエッターnaokoです。


昨晩は夫が飲み会だったから

駅まで迎えに行ってあげようと思って

お酒を飲まずに1日を終えました。ウインク



これまでに色々なダイエットに挑戦してきましたがどれも続かず…笑い泣き



でも、今回はイケそう!



なんだかよくわからない自信!笑い泣き



目標を

長期目標と短期目標


に分けて、


いつまでに

どれくらい

どうやって頑張るか


ただ、ダラダラ頑張るんじゃなく、

計画的に習慣化!

することに。



だって、健康に痩せたいから!



食生活を改善して
継続しなきゃ意味がない!


私、気が付けば

タンパク質比が自分で思ってたより低いんです。標準値内にはあるけど…


基礎代謝は

朝の45分ウォーキングを始めてから高くなったラブ



2月の後半は

タンパク質摂取を意識する



コツコツ

前進あるのみニコニコ



 

 


 

 

↑↑↑ これ美味しくて食べ過ぎ注意なヤツ笑い泣き



イベントバナー