ブラックのシェルフ♪ | STRIPES AND FLOWERS

STRIPES AND FLOWERS

* * *  フレンチインテリアを目指してDIY アンティーク大好き!100均雑貨のリメイクもしています * * *

{DBC0F4A5-0839-4FB0-B187-371F3667F707}

昨日、息子の中学校の入学式に行ってきました
同じ小学校の子が2人いたようで
安心したよう( ¨̮ )

先輩方も落ち着いてる雰囲気だし
よかったよかった

どんどん離れていく息子に
こっちが不安になってる感じです^^;

いままで私服だったので
制服を着るのに時間かかってしまって^^;

今日はワイシャツの下に何も着ないで
行ってしまったよう(笑)

制服のネクタイが、崩したりしないように
紐式のワンタッチでなくて
ネクタイにぱっちん止めが付いているタイプ
なので、襟より前にネクタイが出ちゃったり(笑)

母はワイシャツを洗うの忘れないようにしなきゃです^^;


上の写真はオーダー頂いたシェルフ
数年前に作ってからブログの写真に
時々登場していました。

オーダーいただくことがあったのですが
作りが雑でオーダーに対応する自信が
なかったので
お断りしていましたが
思い切って作って見ました♡


あっでもこちらのシェルフは
やはりオーダー不可になると思いますm(_ _)m

ではでは素敵な週末を( ¨̮ )