木村涼子さんとクイストゴー | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

ほんの少しだけど...お茶の時間tea☆☆

一瞬で支度して、一瞬で飲んで食べて...何か意味があるのかと思う位、あっという間のひと時にこにこ笑


image


                           でも、それが大事うさぎ



木村涼子さんの洋服プレート・さくらんぼcherryとランチョンは、すぐに決まったけど

    相方のカップがなかなか決まらず苦戦しました・・・・ 洋服でもそうですが、色合わせは苦手汗

いろいろと引っ張り出してきた4番目...どことなく和食器の雰囲気を醸し出すクイストゴーのコーディアル

濃いめのグレーが赤に映えますハート


image


       まだ寒い時期に買ったなんちゃってラテアートスヌーピー ひっさしぶりに楽しみました。

  おやつは、お手軽モンテール。紅茶のワッフル...だったかな。まぁ、可もなく不可もなくってところにこにこ


            image   ペタしてね


      赤いテーブル模様って私あんまりしないんだけど、元気が出るような気がしました。

      これからの季節、暑くなってバテそうな時に敢えての赤...いいかも知れませんね晴れ