おわりりましたっ!(金城/FUTA9082) | NATURAL HIGH SCHOOL

おわりりましたっ!(金城/FUTA9082)

昨晩 natural high school 開校式が無事終了しました。

みーなさんはお楽しみいただけたでしょうか?

なにか心に引っかかる授業はありましたか?

それともビールを飲まされすぎてなんにも覚えていませんか?

朝起きたら顔がぱりぱりしていましたか?


わたくし金城としては素晴らしい授業がもりだくさんで

なかなかない、とてもいい夜を過ごせました


ただ、もりだくさんだっただけに一つ一つがしっかり伝えきらなかったというか、

準備不足というか、すごくもったいなかったなーと思っています。

例えばテキストがみんなに回っていなかったり

学生証が日の目を浴びていなかったり 等々


もったいなかったなーと思うのはやっぱりすごく良い場が昨晩そこにあったからで

演奏もお話も落書きもパフォーマンスもハヤシライスもシャンディーガフも

どれもこれもとてもおいしかったですよねぇ


今回の反省も踏まえて次回も昨晩以上の良い場を作りたいなぁ

と 思っています


というかみんなで作りましょう


一つ一つの授業に関する感想や何か次回やりたいことなどを

どしどしコメントしてください


どしどしコメントしましょう ね


またやりましょう ね


わほわほ