地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる覚醒ナビゲーターの菜生です✨

 

 

今年の元旦から、この世界に愛と光を届けていく志あるリーダーとなっていくことを宣言していて、

 

春分には愛と光の覚醒コミュニティを立ち上げさせていただきました!!✨

 

そんな真っ最中である、春分前後に起きた私の壮絶な陰統合ストーリーを分かち合うことで皆さんの勇気になれば!!との気持ちで、

 

youtubeチャンネル

《愛と光のムーブメント》を立ち上げさせていただきました!!✨

 

この度、このチャンネルの自己紹介動画が公開できました!!

 

これを見るだけで私が伝えたいことが伝わるようになっています!!


💎闇の中からも光を見る

 💎闇さえも愛だった 

💎一人一人が創造主である 

💎周波数が現実世界を創っている

 

このようなことに興味がある方におすすめのチャンネルとなっております✨

 

紹介チャンネルは7分間と短時間でサクッと見ることができるのでぜひご覧ください💖✨

 

文章では伝えきれないエネルギーも伝わるかと思います✨

 

 

 

この世界は本当に周波数でパラレルが変わるので、最近それがますます顕著になっていると感じます!!✨

 

光と闇を統合して生きていきたい方に向けての、統合サポートとなるような発信をしていきたいと思っています!!💖

 

ぜひチャンネル登録での応援をよろしくお願いしますニコニコ

 

 

そして、ブログやyoutubeでは一方的な発信になってしまいますが、私は共振共鳴の場を創っていくことも好きです✨

 

公式LINEにご登録の方限定のシェア会や瞑想会などもご案内していいきたいと思っています✨

 

私の愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生