今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

今日、ここに辿り着いたあなたは、さいこうにツイテいます💖

 

イケてます💖

 

なぜなら、魂の呼びかけに素直に生きているからです💖

 

あなたは本来の自分を思い出して生きたいと願い、まさにその道を歩んでいますね!✨

 

だからここに辿り着いたんだと思います💖

 

 

私が今日お伝えしたいこと

 

それは、宇宙意識と繋がる最強のマインドセットです💖

 

 

それは何か????デレデレ

 

何?

 

何??

 

何???

 

(早く教えろ〜〜ビックリマーク

 

それはズバリ❣️✨

 

「どうせうまくいく」です💖

 

 

もし目の前のことでうまくいかないことがあったとしても

 

「どーせうまくいく❤️」です💖

 

思っていたルートと違っていても、

 

最終的には「どうせうまくいく❤️」と思っていたら、

 

今、心は軽くなりませんか???ニコニコ

 

 

今の周波数が大切だと何度もお伝えしていますが、

 

今、心が軽くなるマインドセットを入れてださい💖

 

そのマインドセットもあなたが自由に決めれちゃいますからウインク

 

 

あなたが創造主でこの世界の現実を自由に設定できるのならば、

 

「どうせうまくいく💖」に設定変更しませんか???ウインク

 

 

あなたは今まで親や周りから様々な評価を受けていて

 

「自分なんて・・・ぐすん

「どうせうまくいかない・・・ショボーン

 

そんな想念が潜在意識に入っていたかもしれません。

 

これは、自分の人生を生きるあなたにとっての大問題です!!!!滝汗

 

 

今すぐ書き換える最優先事項です!!!

 

この想念が入ったままだと、

 

あなたがどれだけ「引き寄せの法則」やその他の宇宙の法則を学んだとしても

 

願いをノートに書いたりしても、

 

現実は変わらないままになります笑い泣き

 

 

上記の心当たりがある方は、特に❣️✨

 

しばらくは潜在意識が完全に書き変わるまでは

 

意識して「どうせうまくいく❤️」を愛言葉にして自分にインプットしてくださいね✨ウインク

 

 

部屋中の壁や、目に入る場所に貼っておくのもおすすめです💖

 

まだこれを知ったばかりの人は、周りの影響を受けやすい段階だと思います。

 

だからこそ、自分のスペースだけは聖域にして、

 

あなたのこれから大切にしていきたい周波数を育てていくのです💖

 

家族と暮らしている方は、自分の部屋をまず聖域にしていきましょう💖

 

あなただけのサンクチュアリを創っていきましょう💖

 

⇩こちらの記事も参考に💖

 

 

 

 

そして、自分で自分のご機嫌をとることができ、

 

自己循環するエネルギーであるいのちの泉が育てば育つほど、

 

周りの意見の影響は受けないようになってきますウインク

 

そこまでいくまでは、意識して「どうせうまくいく💖」

 

このマインドセットを入れていきましょう💖

 

どんなことがあっても大丈夫です💖

 

全部人生のネタ作り〜チュー爆  笑

 

どうせうまくいくんだもん💖

 

これがどうなってもうまくいっちゃう魔法のマインドセットです❣️

 

これが潜在意識に入ってきたら、もうあなたの人生はイージーモードですよ〜ニコニコ💕✨

 

ぜひやってみてくださいね💖✨ウインク

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬