今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

いきなりですが質問です。

 

「あなたは自分のことが好きですか?」

 

ここに即答でYES❣️と答えれなかった方に、

今日は特に読んでいただきたい内容をお伝えします。

 

引き寄せの法則のことをお伝えしていますが、

 

実は望むものを引き寄せれるかどうかは

 

自己肯定感とも密接に関わっています。

 

 

なぜなら自己肯定感が低い方は、どれだけ願いを描いても、

「どうせ自分なんて・・・」

「何をやってもダメだから・・・」

潜在意識に自己否定が入ってしまっています

 

その自己否定があなたの願いを叶えなくさせてしまっています笑い泣き

 

あなたが否定や疑いを持っているから、その世界が現実に投影されているのですよ〜ガーン

 

引き寄せの法則は、その存在を知ってようか知らなかろうが、

もれなく全人類に100%適応されていますガーン

 

これは残念なことではなく、朗報です!!ウインク

 

あなたの思考や想念が原因で現実世界を創り上げてきているので、

あなたが変えていくことができるのです!!!

 

まず、あなたが大切なのはそのことを自覚すること。

 

今、見えている現実世界は過去のあなたの思考や想念が創り出したもの。

 

この思考や想念に対して、無防備にならないで自覚をして観察していくことが大事です💖

 

 

その想念には、親からの影響を受けている方も多いものです。

 

「どうせあんたは何をやってもムリ」「どんくさいんだから・・・」

 

そんなことを言われ続けたならば、潜在意識に

 

「私はどうせ何をやってもうまくいかない・・・ぐすん

 

そんな思い込みが入っていても仕方がないと思うんです。

 

そんな自分を責めないで、受け入れるところからはじめていきましょう✨

 

自分に愛を注いで、満たしてあげることも、

今を心地良く過ごして、周波数をあげていくために大切なことです✨✨

 

本来の魂に目覚めたあなたは、自分の人生を自分で創造(クリエイト)していくことができます✨

 

 

 

また自己肯定感が低い状態の方は、(本来の魂の状態を忘れているだけです照れ

 

自分の理想的な願いを描くことも慣れていなかったりします。

 

それよりも社会の役に立とうと必死に頑張っていませんか??

 

こんな努力や忍耐はもう風の時代にはいらないですよ〜チュー

 

むしろその努力や忍耐があなたの周波数を重くしてしまいますからガーン

 

 

その結果、あなたが社会の役に立てて人に喜ばれたとしても

 

あなた自身はどこか満ちない状態が続いていきます・・・ぐすん

 

そんな自分を誤魔化した生き方をしていると、心や体を壊すことで魂からのサインが来ることもあります。

 

そうなる前に気づいてあげた方がいいですよね照れ

 

これを読んでいるあなたは魂からもう『気づいて💖』のサインが来ています❣️✨

 

 

また自己肯定感の低い状態の方は、

自分の人生なのに、周りを気にしすぎている傾向にあります。

 

寂しさや依存心から、人と繋がろうとしてしまいます。

 

これでは人からの愛を奪うことになっていて、本当の溢れる循環にはならないのです。

 

一人では枯渇するクレクレ星人になってしまうのです笑い泣き

 

まずは一人でいても自己循環できるベースを創ってあげること、これが本当に大切です❤️

 

 

いのちの泉プログラムでは、宇宙意識に繋がるコーチングだけでく、

そのベースである潜在意識を整えていく自己受容カウンセリングも入っています。

 

あなたの現在地に合わせたセッションを提供させていただいています✨

 

そして自己受容を深めて、潜在意識を整えて、

本来の魂に目覚めたあなたは、自分で自分の願う人生を創造していくことができます✨

 

 

 

あなた自身の内なる声を聴いて、魂から表現をすること、

 

それが内なる充足感を得るために一番の近道となります✨

 

 

あなたは、あなたのままで素晴らしい存在だと言うこと✨

 

何かをしていてもしていなくても、存在そのものが価値があるんだと言うこと✨

 

何かを成す必要はないが、あなたのしたいことを自由にしていいと言うこと✨

 

 

beingの状態で素晴らしい存在だと思えること✨

 

そんな自分にまずはなっていきましょう💖✨

 

 

そして、

自己肯定感✖️引き寄せの法則 

 

これによって相乗効果であなたの人生を豊かにクリエイトしていけます💖

 

今がどんな状態でも大丈夫✨✨

 

あなたは自覚するだけで、自分の人生を変えていくことができます💖

 

とは言え潜在意識は意識しないと変わらないのでその決意をすることが大事です❣️✨

 

あなたが創造主となって創造してしていく引き寄せスパイラルに入るようにサポートさせていただきます✨

 

これまでどうしても自己肯定感上げれずにネガティブ思考だったあなたも大丈夫✨

 

そんな自分もまるっと愛して、いのちの泉を育てていきましょう💖✨✨

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬