今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

私は今、長野県安曇野にある瞑想エコビレッジ

イラムカラプテに来ております✨

 

 

自然豊かな素晴らしい場所です✨

 

 

朝からこんな美しい風景を眺めながら、風を感じながら・・・

 

 

自分で作った陶器のコップで、安曇野で焙煎された珈琲を淹れて飲んでいます✨

 

それだけで豊かさが満ちていきます💖✨

 

 

私は屋久島や安曇野の大自然の中で暮らしながら、

 

何者でもない自分や心の豊かさを深めてきました✨

 

 

「何かを達成したからすごい」とか

「社会的な地位や名誉」とか

「社会の役に立っている私」とか

「お金を稼いでいる自分」とか

 

そんな周りからの評価を一旦置いて、

 

何者でもない自分で在ることを深めてきました。

 

doingの前にbeingを整えてきました。

 

 

なぜなら、10年ほど都内でアロママッサージの仕事をしきて、

ホテルやご自宅に出張マッサージに呼ぶ半数は経営者の方だったのですが、

 

『お金持ちだけど幸せそうにない人』

『経営者だけど孤独そうな人』

 

をたくさん見てきたからですぐすん

 

 

そして私自身もベンチャー企業で頑張りすぎて自律神経失調症になり

メンタルも落ちてしまった経験があり、

それ以来ずっと、心の豊かさをテーマに生きてきました✨お願い

 

 

そして、【引き寄せの法則】を知って、

心の豊かさの周波数が現実を創造することを知りました✨

 

周波数が高いか低いかで、引き寄せる現実は変わってきます。

 

まずはdoingという行動をする前に、beingで自分の状態=周波数を

整えることが大事になります。

 

そのためには、とにかくリラックスして呼吸を深めることや

自分のご機嫌を自分でとっていくことが大事になります💖✨

 

大自然の中にいると自然とリラックスして呼吸も深まるのでおすすめです✨

 

あとは瞑想を通して、思考を止めて、ゆっくりと自分を観察する時間をとることです✨

 

こちら安曇野のイラムカラプテは瞑想エコビレッジであり、

毎朝6時に瞑想ルームで瞑想ができたり(自由参加です照れ

ゲストハウスでも在るので宿泊しながらゆっくりとした時間を過ごせるのでおすすめです✨

 

あとは、少しでも不快なことがあれば紙に感じていることを

ペンが止まるまでひたすら書いて吐き出して、

ペンが止まるまで感情を書き出したら

 

「本当はどうしたかった?」「本当はどうしたい?」お願い

って自分に聴いてあげたら、

 

自分の中から本当の願いがでてきます。

 

自分の心の声を自分で聴いてあげることで、心は落ちついていきます。

 

そこまでしても落ち着かない方は、ご連絡くださいね✨

 

 

その方の現在地に合わせて、

自己受容カウンセリングや誘導瞑想での

インナーチャイルドやハイヤーセルフに逢いにいくセッション、

宇宙意識と繋がる宇宙コーチングなどさせていただいています✨

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬