お空に待ってる子がいますか?と2年前通訳してもらいましたが、予告通りに無事に生まれました! | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

お空に待ってる子がいますか?と2年前通訳してもらいましたが、予告通りに無事に生まれました!
 

 

子育てが魂レベルで楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

 

 

2016年に赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」を体験された方から、嬉しいご報告をいただきご紹介です。



(こちらの方からは紹介の承諾をもらってます)


====ここから====

ご無沙汰しています。

ずーっと前に未也さんに、
「3人目がお空に待っている」
「性別は言えないけど、2018年に生まれる予定」
と、通訳してもらったMです。

あの後2年後、無事に3人目を授かって、今は3人の子育てをしています。
 

通訳では、「2018年に生まれる予定」と言われたのですが、

実際は2019年1月に出産予定でした。

ですが、なんとその子、通訳通り「2018年12月」に生まれてきたんです。

あの時は、2019年1月に生まれると思っていたので、

予想外の前倒し感で驚きましたが、、、
現在は、まったく問題なくすくすく育っています。


当時「性別は言えない」と言ってたのは、
きっと、上の子2人が男の子だったので、
周りから女の子を望まれていた感もあったからかもしれません。
 
でも、私はというと、3人目が男の子で、とっても嬉しかったですし、

男の子といっても、まるで女の子のようにカワイイ子なんですよ(笑)

親バカですみません。

「お空で待ってる」と、みやさんに通訳してもらったときは、

「そうなのねー!」と、まだ見ぬ子の存在を夢見て涙したのを思い出します。 

この幸せを実感させてもらえたことを、本当にありがとうございました!

====ここまで====

わーーー。こちらこそ、わざわざ、ご報告いただき、ありがとうございました!

 
■お空に待ってる子がいますか-と2年前通訳してもらいましたが-予告通りに無事に生まれました(感想)





 

「グズグズな子に対し間違った対応して子どもの心を傷つけてませんか?」

 

・対応の仕方が分からない!

・イライラしてどうにかなりそう!

 

そんな時にベビーボイス®で誤解をといて本当の子どもの気持ちを理解するためにお役立てください。





 

自力で努力しているけれど
子どもの気持ちがわからない。
イライラしてどうしたらいいか分からない!

と思ったらどうぞ



■赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」

 

■ベビーボイス体験会「なちゅハピ」

 

■各最新イベント・体験会・座談会詳細について■



こちらからも気軽にお問合せください。
友だち追加  
 【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する
 ID:@xee6815c





 

※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。


井上未也プロフィール  

 

■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れます。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  

無料メール講座(感情開放ワークシートプレゼント付き)
・生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県・三重県