お礼!開催報告6月5日(水)リトルママフェスタ東京2019Jun in 池袋サンシャイン | 赤ちゃんの声の通訳ベビーボイス®で親子の絆作りのヒント

赤ちゃんの声の通訳ベビーボイス®で親子の絆作りのヒント

子どもの泣き声や困った癖をどうしたらいいかわからない。一般的なアドバイスでは限界!と感じるお母さんへ。赤ちゃんの気持ちや本音を聞いてみませんか?本当の原因や理由や対処法も分かるので、子育てが確実に楽になります。

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


お礼!6月5日(水)リトルママフェスタ東京2019Jun in 池袋サンシャイン 開催報告です。
 


今回もたくさんの親子さんに来場いただきました。ありがとうございました!

 

ナチュラルハッピーセラピーは、ベビーボイスRとハートボイスRのメニューで出展させていただきました。
 

 

ナチュラルハッピーセラピーは
 

【ベビーボイスR(赤ちゃんの声の通訳)】

お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。

 

【ハートボイスR(大人の心の声の通訳)】

お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。

 

それらのセラピー技法を活用して、主に虐待を未然に防ぐ活動をしております。

 

 

イベント詳細についてはこちら

■6月5日(水)リトルママフェスタ東京2019Jun in 池袋サンシャイン

 

会場は親子さんでいっぱい!とてもにぎわってました。

 

ナチュラルハッピーセラピーは事前予約を受付てましたが、前日までに15時過ぎまで予約をいただきました。


 

当日気になったからと体験くださった方からは


「本当は今日予定があったのに勘違いして、その予定がなくなり、急にこちらのイベントに参加したのですが、ベビーボイスを受けるために引き寄せたのかもしれません」


とセッションを受けたことをとても喜んでくださいました。ありがとうございます!

 


今回も必要な方にご縁をいただけたことに感謝です。


また、急に前日出展をキャンセルすることになったため、初日に遊びに来てくださった方がいらっしゃったようで、隣のブースの方から


「昨日お休みされてましたよね?昨日男の子のママさんが来て、せっかく会いに来たのに残念ですと言ってましたよ」
と教えてくださいました。


わーどなたでしょう。ごめんなさーい。



わざわざこの日のために、本当に感謝です。ありがとうございます!
 


 

【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】は

・なぜママを選んできてくれたの?
・今困ってることはある?
・個性・性格は?
・あのクセって何か意味があるの?

・お空に還った子に対してどう思うことが一番いいの?
・お空に待ってる子はいる?


などなど、そんなことを赤ちゃんたちに許可をもらったものをお母さんに通訳してお伝えしました。

 

 

【ハートボイス®(大人の本当の声の通訳)】は

・子育ての悩み

・子どもや家族にイライラする思い
・家族の悩み
・人間関係の悩み
・自分の性格改善について

・今後の方向性で迷ってしまうこと


などなど、今前向きに過ごせなくなっている原因を拝見して思い込みを取りのぞくセッションを行いました。



 

イベントセッションを体験くださった方の感想をご紹介です。
(感想は承諾いただいた方のみ掲載させていただいております)
 

【心の個性診断感想】Mさん

自分の心の個性が○○人なことに納得がいきました!ありがとうございました!

 

【ベビーボイス&ハートボイス感想】2歳3ヶ月児ママAさん

毎日イライラしていたので今回相談できて原因が分かり、良かったです。

 

【ベビーボイス&ハートボイス感想】お空に還ったお子さんのママMさん

お墓の悩み。水子ちゃん達のことを聞いてもらいました。気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。

 

【ベビーボイス&ハートボイス感想】4ヶ月児ママMさん

娘の癖の原因がわかってよかったです。私の気持ちや寂しさをなくしてくれるために、来てくれたと聞いて、すっごく嬉しかったです。気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

 

【ベビーボイス感想】2歳7ヶ月児・9ヶ月児ママEさん

教えていただいたことに、思い当たることがあり、なるほどー!と思いました。

 

【ベビーボイス感想】1歳9ヶ月児ママEさん

私が知らない子どもが好きなことがわかったので、今後の生活の役にたちました。普段は一言も言葉を発しない息子ですが、気持ちが聞けて嬉しく安心しました。

 

【ベビーボイス感想】妊娠5ヶ月ママSさん

初めてベビーボイスをお願いしました。
お腹に居る赤ちゃんの声で、まさか家に置いてるぬいぐるみのことを言われるとは思ってませんでした。
お話を聞くたびにとてもとても当たっていて、驚くことばかりでした。

 

■どんなところが魅力的と思いましたか?

・喋れないベビーの声を代弁してもらえるところ

・子どもの心の声が聞けること

・家に置いてるぬいぐるみの柄まで言われたこと

・全て

・自分では解決できない部分を解決してくださるところ

・自分では知り得ないことがわかる。気づけるところ。

・前世やら原因がわかること

 

■どんな人に勧めたいと思いますか?

・ママ友

・母

・主人

・大切な友達

・友人×2

・自分の子をもっと知りたいと思っている人(特にしゃべる前)

・長く悩んでいる人



■イベントに来場してくださった方
 

・前回もイベントに参加した方×2名
・新規さん×6名
・リトルママフェスタを見て興味があってきました!

・他のブース目当てできたけれど興味をもったのでという方

・急に暇ができて来たのですが来て良かった!とおっしゃってた方も

 


ありがとうございました♪

※オプションCの「セッション内容のまとめをメールでお送りする」を希望された方へ。
1~2週間内にお送りする予定ですので、どうぞお楽しみに♪


 

皆さま、この日この時間にご参加いただきありがとうございました!

興味を持ってくださり、体験してみたいと思ってくださり、わざわざ会場までいらしてくださり、ありがとうございました!
 


お子さんに対する「なぜ?」が少しでも減って、親子の絆がより深まり、日々の子育てが前向きに取り組めるようになるヒントになれば幸いです。
 


 

※イベントセッションを体験した方へ

お渡しした「個人セッション割引券」を利用されたい場合は、対面はもちろん、Web(LINE・スカイプ・ZOOM)で自宅に居ながらセッションも可能です!



個人セッション詳細はこちら




<近日開催のイベント・体験会の情報>

■最新イベント・体験会・座談会詳細について



今後の情報を先に受け取りたい方はこちら!
↓↓↓

 【メル☆マガ】親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)登録する

 【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する  

友だち追加  
ID:@xee6815cc







<関連記事>

子どもたちが泣いていたり、変な癖、癇癪など、見た目と違って、子どもたちが本当に言いたいことや理由は、親が思っていることと違う場合があります。

子どもたちが幼い頃だからこそ、親子の思い違いを通訳することで解消し、それぞれに合ったアドバイスができれば、子育てが辛いと思っているお母さん達を楽にすることができ、本来ある親子の絆を取り戻すお手伝いができると思っています。

ナチュラルハッピーセラピーは、現在では1700組以上の親子に体験いただき、それぞれの親子がオリジナルの子育てが楽にできるようになるお手伝いをさせていただいております。



 <お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から紹介いただきました!


池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!


※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>

https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール  
■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】(感情開放ワークシート」プレゼント付き)はこちら 

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県・三重県