両手が水疱ができて切れる。湿疹が出て真っ赤になる。潜在意識の方に原因がないでしょうか? | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

今までいろいろな努力をしてきたけれど、自力で解決できない強い悩みがありWebセッションをお願いしました。

両手が水疱ができて切れる。湿疹が出て真っ赤になる。潜在意識の方に原因がないでしょうか?


(2018.12.16)

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

潜在意識にある思い込みを外し、本当の高い意識の自分に変わる!「ハートボイス®」のセッションを受けた方の感想をご紹介です。

 

心と体は繋がってると言われてます。体の症状は結果。結果として症状があるならどこかに原因があります。その原因とはほとんどが心(思い込み)からきていることが多いです。
 

今回は「体の問題というよりも、心の(潜在意識)のほうに原因がありそうな気がします」という方からご相談をいただき「何か原因があれば拝見しますが、体の問題の時はハッキリうちでは扱えませんとお伝えしますね」といってから拝見させていただきました。


※体の問題は全てが潜在意識側の問題だけではないためです。



(感想は承諾いただいた方のみ掲載させていただいております)

 

【ハートボイス®️感想】
 

20代後半に両手に水疱ができ、手が切れる症状が出て、手袋無しには生活ができなくなりました。それ以降ストレスを感じると手に出る、最近は右腕に湿疹が出て真っ赤になったりを繰り返していました。家事は手袋を使ったり、手のケアや食べるものを気を付けるなどで対処していましたがなくなりませんでした。

そこで、みやさんがやってるハートボイスで潜在意識側にある原因を取り除けないかと思いセッションをお願いしました。

まず私の本当の心の声(魂)に聞いてもらうと、「9個」の原因があるということがわかりました。

そして、ハートボイスで、1つずつ原因を取りのぞいてもらうことになったのですが、1つ目の原因を取り除いた時点で、私のハートチャクラ辺りから何かがふわ~っと出ていく感覚があり、とても軽くなったのがわかりました。

すると、残りの8つの項目を確認したら、さっきまであったのに、8つ全部が解消されていて、びっくりでした!


原因の思い込みにあったように「親の期待に応えることで親を喜ばせようと他人軸で生きてきた」ことは自覚していましたが、この思い込みが私にとっては凄く重かったのだなと実感しました。

私にとっては、あのことも、あれのことも、当然のことだという感覚があり、ちゃんとしなきゃ、良いお母さんにならなきゃ!と無意識に思っていて、自分が頑張ってやってるからということで、他者を攻撃していました。

どんなに「自分で自分を認めればいい」と頭でわかっていても、原因の「親に評価されなければ満足できなかった」という状態だったために、終わりがなかったのだと思いました。

また、自分のためにやっていることではないので、うまくいかないと「誰かのせい」「息子のせい」だとも思っていました。それに、「自分にむかつく」という状態なのはすごくよくわかります。投影なのか「子どものこともむかつく!」ってよく思ってました。

改めて、「育てにくいと感じる子どもは、自分の身を呈してまで、私にこのことを知らせに来てくれたのだろうな」と思いました。


ぶわっと思いこみが取れたことで、これからどうなっていくか楽しみです。

今すぐには動けませんが、自分でハートボイスが出来るようになりたいと思いました。ありがとうございました!


今日の今日で変化があるとはビックリです!ご報告ありがとうございました♪
 

胸のつっかえがあったのが取れたというような感覚ですね?

自分らしく生きられてないなんらかの思い込み、原因がとれてよかったです^^


お話にありましたように、むかつく相手というのは、
自分が「本当の自分じゃないよ!」と気づかせてくれる人。
本当の自分になるために必要な存在です。


不要な思い込みが取れると本当の自分がやっと出てきます。

そして、今世で自分がやろうと思っていたことにスーッと楽に取り組んでいけるようになります。

そうなるともう早いです。


私の話をすると、私の場合は一生かけて改善しなくてはならないだろうなーと思っていた「重い悩み」や、「トラウマ」「心の問題」というのは、ほとんどが解決して、今は、本当の自分らしく、変な負担も、加担もしない、ニュートラルな状態で過ごせてます。

自分でいうのもなんですが、この状態でいられるというのは「奇跡」だと思ってます。


今回のセッションだけで、自分らしく過ごせることができたら、一番いいと思うのですが、まだ、他にも生き辛い何かをもってそうだと思うようでしたら、自身でもおっしゃってるように、自分でセルフセラピーできるようになるととても強みです。


本当の自分と繋がるだけで、こんなに楽に過ごせるものって、あまりない技法だと思ってます♪


全然無理強いと思ってないですが、
「自分のための習い事」
「一生涯使い倒すぞと思う物」
「ずっと役立てていくことが出来るもの」
と、思ったら、ちょっと検討してみてください(^^)


この度は、セッション依頼いただき体験いただき、ありがとうございました。

今後もSさんが本来望んできた人生を楽しんで過ごしていけますようにと陰ながら応援してます!


この度は、興味を持ってくださり、お声掛けくださり、ありがとうございました(^^)




 

人の思いは現実化します。

それがいい意味でも、悪い意味でも、現実化します。


いい現実化とよくない現実化がありますが、それは人が自覚して意識していることよりも深い方の無自覚の無意識で思っていることの方が現実化されます。

その無意識のほうが勘違いをしている人が多いので、勘違いを修復していくのが、ハートボイスでやってるセラピー技法です。


あなたも「本当はこんな悩みは引き起こしたくない!」と思っているのに、続いてる問題や悩みはないですか?


それはあなたの無意識(潜在意識)が勘違いしているので、自分で引き寄せしてるのかもしれません。





潜在意識についてはこちらで無料で学べます。

無料メール講座(感情開放ワークシートプレゼント付き)
■生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント

20171226メール講座






<近日開催のイベント・体験会の情報>

■各最新イベント・体験会・座談会詳細について



今後の情報を先に受け取りたい方はこちら!
↓↓↓

 【メル☆マガ】親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)登録する

 【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する  

友だち追加  
ID:@xee6815cc







※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>

https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール  

■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れます。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座(感情開放ワークシートプレゼント付き)
・生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県・三重県