開催報告!6月1日(月)魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市「空の家」 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

障害のある子は愛と平和の意識が強いというのは納得です。こういう話をおかしいと思わず受け止めてくれる人がもっと増えていったらいいなぁと、聞いてて嬉しくなりました。

虐待を受けた経験のあるお母さんたちも、みやさんの話を聞く機会があったらよいなと思いました。



 
魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

開催報告!6月1日(月)魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市「空の家」

お話会に参加された方の感想をご紹介です。



ナチュラルハッピーセラピーは


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】 

お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。
 


【ハートボイス®(大人の心の声の通訳)】

お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。

 

2013年5月からはじめた活動で、セッション体験してくださった方も4年強で1380組以上に!



体験された方からは

「子育ての考え方を改めました」
「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」
「子どもにも意思を尊重し言葉で伝える努力をしようと思いました」

という感想を数多くいただいてます。



普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きになり、確実に楽になります。


※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。




たくさんの親子のお悩みに寄り添ってきたナチュラルハッピーセラピー代表 井上が、そんな中で気づいた数々の親子の絆が深まるヒントをお伝えする会

「魂レベルで子育てが楽になるお話会」を開催しました。


【6月1日(金)魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市「空の家」】

~イライラ子育てをやめてありのままの子どもを認めるヒント~


子どもが親を選んで生まれてくる理由とは?
・障害や病気を選んで生まれてくる子どもとは? 
流産や死産、お空に還ってしまう子の理由とは?
育てにくい子・育てやすい子
親と子は別の個性、家族の意味とは?
なぜ子育てが辛い人とそうでない人がいるの? 
自分の子どもが被害者にも加害者にもならないためにできること
自己肯定感を持つ子に育つ方法とは?
親子の絆が深まるお話 
日頃からここだけは大切にしたいこと


20180601お話会③(空の家)開催中2


感想いただきご紹介です。


【お話会参加の感想】Jさん

障害のある子どもが通う学校に勤めてます。

自分の子も育てにくい、育てやすいと感じることがありますが、とらえ方次第で良さを見出せるんだと目からウロコでした。


障害のある子は愛と平和の意識が強いというのは納得です。教え子や私の兄は、「地球人の先をいく人だ」と思ってます。

子どもから学ぶことが多いですし、面白い考え方もたくさんあります。

こういう話をおかしいと思わず受け止めてくれる人がもっと増えていったらいいなぁと、聞いてて嬉しくなりました。


本日は面白いお話をありがとうございました。自分に置き換えるとどれも納得のいく話でした。

そして、子どもと自分を同一視していたことにも気付かされ、家に帰ってからは子どもががんばっている姿が愛おしく感じられました。


【お話会参加の感想】Sさん

みやさんご自身の経験にもとづいていろいろなお話が聞けてよい学びの時となりました。どの話もすんなりと入っていきました。


母子生活支援施設に勤めておりますが、虐待を受けた経験のあるお母さんたちも多いです。

ですから、そんなお母さん達にみやさんの話を聞く機会があったらよいなと思いました。

 

【お話会参加の感想】Aさん

以前からずっと気になっていて、みやさんのお話を聞きたかったので参加でき嬉しかったです。


これから「自分を大切にする」「頼ることを頑張る」前に、主人は何が得意かを見つけたいと思います。


またブログなどもチェックします。

子どもが騒がしい中、そのまま楽しませていただき、過ごしやすかったです。ありがとうございました。 

 

【お話会参加の感想】こかさん

自分の感情を子どもに言うのはいけない事で、自分が頑張りさえすればいいと思いながら、イライラしながらご飯を作ったりしてました。

ですが、「自分が素直に言う事で子どもも自分の気持ちが言えるようになる!」というのは、今日の一番の収穫です。

自分が今向き合う問題の糸口が聞けました。来て良かったです。

今日は偶然が重なって、「受けたい」「すごい必要!」と思っていたタイミングでお話しできたことは本当にありがたかったです。

 

【お話会参加の感想】Sさん

「心を磨くために起きてるイベントである。」よく赤ちゃんは親を選んできていると聞きますが、自分もそうだったと改めて気づきました。

「乗り越えられないことはない!」と思いました。


それから相手は宇宙人と思って接してみます。 


今日のお話会は、普段の生活を改めて振り返り、これはこうしよう、ああしようと思えることができました。

個人セッションでは、たくさんの心に響くお話を引き出していただけて、感動しました。


貴重な時間を過ごせました。ありがとうございました^^


【お話会参加の感想】Aさん

「この子だからできる」と信じてあげることが大切だとおしえていただいて、本当にそうだなと思うことができました。

ただ、頭でそう思えてもなんとなく心がついていってないような気がしているので、それは私自身の潜在的な問題があるのかなと思いました。





みなさま感想ありがとうございます!


いろいろと思うところ、ヒントになったようで、良かったです。今日はこの日のためにわざわざお集まりいただきありがとうございました(^^)



20180601お話会③(空の家)集合写真







過去の写真はこちら


20180222お話会「空の家」①集合写真


20180305お話会(津田沼)集合写真
 

20180105集合写真 ①  

20180105フォローアップjpg (5)ワーク中


20160219なちゅハピ(ぼかし)

20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ









★☆★お知らせ★☆★
 

■6月9日(土)リトル・ママフェスタ東京2018夏in池袋サンシャインシティ

■6月27日(水)ベビーボイス体験会「なちゅハピ出張」in武蔵浦和   

■6月29日(金)魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市幕張「空の家」  

1日も早く
赤ちゃんの声の通訳をやってもらいたい!
という方は、こちら

■赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」 

1日も早く自分自身の意識を変えたい!
という方は、こちら

本当の心の声の通訳「ハートボイス®」







<お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から紹介いただきました!

池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!





※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>

https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール    


■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】(感情開放ワークシート」プレゼント付き)はこちら 

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県