6月29日(金)魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市幕張「空の家」 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

6月29日(金)魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市幕張「空の家」

~イライラ子育てをやめてありのままの子どもを認めるヒント~

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


毎回大好評をいただいてる「お話会」を千葉市で開催したいと思います。




ナチュラルハッピーセラピーは


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】 

お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。
 


【ハートボイス®(大人の心の声の通訳)】

お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。

 

2013年5月からはじめた活動で、セッション体験してくださった方も4年強で1380組以上に!



体験された方からは

「子育ての考え方を改めました」
「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」
「子どもにも意思を尊重し言葉で伝える努力をしようと思いました」

という感想を数多くいただいてます。



普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きになり、確実に楽になります。


※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。




たくさんの親子のお悩みに寄り添ってきたナチュラルハッピーセラピー代表 井上が、そんな中で気づいた数々の親子の絆が深まるヒントをお伝えする会

「魂レベルで子育てが楽になるお話会」を開催したいと思います。




参加者の感想ご紹介。


【お話会参加の感想】Mさん

全ての内容が、私のために話してくれているかのような内容で、とても良い内容でした。
今回参加できてとてもよかったです。

子育てをするにあたり、心配していたことをこの短い時間でたくさんヒントをもらい、今聞けてとても良かったです。ありがとうございました。
  
【お話会参加の感想】Cさん

内容がとてもわかりやすくて楽しかったです。

自分や家族にあてはまる話もたくさんありました。

「子どもを尊重する」ということの本質を、魂の仕組みからわかりやすく話してもらえたので、よかったです。

子どもや自分を信じて、尊重して、大事にしたいです。

 

【お話会参加の感想】Kさん

子どもが大きくなって、人対人としてのつきあいになってきて、さらに子育ての難しさを感じてきたところだったので、もう一度原点にもどって、子育てについて思いなおすことができました。

自分を大切にすることが、すべてにつながっていくんだなぁと思いながらも、それがなかなか難しいと思ってしまう私でした。


【お話会参加の感想】Mさん

今日初めて参加しました。

お話を聞く前は「赤ちゃんの声が聞けるなんてまさかぁ」と半信半疑でしたが、色々なことを聞き、今後の子育てが楽しみになりました。

子育てではなく、私自身の人生をふりかえるきっかけにもなり、事故にあったことやこれまでのことは何か意味があるかもしれない、と思いました。

また、私の性格も気を遣ってしまったり、自己犠牲をしてしまうことがあったり、夫や近い人にイライラしてしまったり・・・。

理由はわからないので、今後は未也先生をお話する機会があれば、嬉しいです。

もちろん、子どもが何を思っているのか希望しているのか、第二子のことも今後お話したいです。


【お話会参加の感想】Eさん

ずっと参加したかった会に参加できて良かったです。
育児のことで悩んでいたことのヒントを得られた気持ちです。

子ども達が伝えたいことに気づかせてもらえて、これから少しでも笑顔で子育てができたらと思います。


【お話会参加の感想】Tさん

2人目がお腹にいる時に「障害」「流産」などを気にしていました。
無事に生まれて安心しましたが、今回の話を聞いて、全てに理由があることも知ることができました。

これから先、子育てに悩むことがあると思いますが、今日のことを思い出し(忘れずに)自分、そして、家族を大切に幸せにしていきたいと思います。


【お話会参加の感想】Kさん

「聞きたかった話が聞けた!」という感じで、「やっぱりなー」とか、「なるほど!」とか、共感できることが多かったです。

もっとたくさんの人(100人とか)の前でしてもいいお話だと思いました。


※参加募集は「メル☆マガ読者様」「LINE@登録者様」あてに優先的にご案内させていただく予定です。


20180222お話会「空の家」宣伝用


20180222お話会「空の家」①

20180105集合写真 ①  

20180105フォローアップjpg (5)ワーク中


【魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市幕張「空の家」】

~イライラ子育てをやめてありのままの子どもを認めるヒント~

■開催時間6月29日(金)10:30~12:30


■開催場所レンタルスペース「空の家」1階和室
 千葉県千葉市幕張町3
「幕張駅」「京成幕張駅」徒歩10分
(車の方は近隣コインパーキング利用ください)
 「空の家」アクセス詳細
 

■どんな方にオススメか?
・今よりも意識の高い子育てをしたいと思う方
・子育てが苦手、不安な方
・今の子育てこれでいいのかな?と思う方
・子育てが楽になる新しい概念を学びたい方
・魂レベルの子育てが楽になるってなに?と思った方



■募集人数先着8組様 → 残6組様
 (お子さん同伴OK!)


■参加費3000円+出張費500円(メルマガ読者様、または、LINE@登録者様は3000円)

 【メル☆マガ】親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)登録する

 【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する



■スケジュール

10:30 受付

10:40 

 ・自己紹介

 ・魂レベルで子育てが楽になるお話

  子どもが親を選んで生まれてくる理由とは?
  障害や病気を選んで生まれてくる子どもとは?
  流産や死産、お空に還ってしまう子の理由とは?
  育てにくい子・育てやすい子
  親と子は別の個性、家族の意味とは?
  なぜ子育てが辛い人とそうでない人がいるの?
  自分の子どもが被害者にも加害者にもならないためにできること
  自己肯定感を持つ子に育つ方法とは?
  親子の絆が深まるお話
  日頃からここだけは大切にしたいこと


 ・座談会(質疑応答)


12:20 終了

12:30 退室



■希望者のみ:特別30分セッション 先着4名様

13:00~16:00 セッション


A.ベビーボイス 30分 8000円(お話会参加割引7000円)

※正規個人セッション料30分12000円→メルマガ読者10%割引10800円なので今回はお得な体験料となります。 
 
B.ハートボイス 30分 7500円(お話会参加割引6500円) 
  
※正規個人セッション料60分15000円。通常は30分セッションは受け付けてないのでお得な体験料となります。


<予約枠>

同日に「A+B」希望の方は【2枠】選択してください
先着順ですが何か事情がある方は入れ替え交渉もします。

①13:00 済 
②13:45 済 
③14:30 済 
④15:15 





■参加申し込み方法:お申込みフォーム

※【メル☆マガ】または【LINE@】にて参加者募集する予定です

  【メル☆マガ】親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)登録する

  【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する




「お話会」も「個人セッション」も【キャンセル待ち】とさせていただきますが、お話会に参加された方でセッションを希望されたい方は、参加後1ヶ月内にWeb(LINE・スカイプ)でセッションを受けていただくことができます。

必要な方はご利用くださいませ。

●6月29日(金)お話会参加お申込みフォーム

 ※受付は前日6月28日(木)13:00までとなります。


20160219なちゅハピ(ぼかし)

20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ









★☆★お知らせ★☆★
 

■6月9日(土)リトル・ママフェスタ東京2018夏in池袋サンシャインシティ

■6月27日(水)ベビーボイス体験会「なちゅハピ出張」in武蔵浦和    


1日も早く
赤ちゃんの声の通訳をやってもらいたい!
という方は、こちら

■赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」 

1日も早く自分自身の意識を変えたい!
という方は、こちら

本当の心の声の通訳「ハートボイス®」







<お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から紹介いただきました!

池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!





※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>

https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール    


■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】(感情開放ワークシート」プレゼント付き)はこちら 

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県