人の子育てと自分の子育てが違っていてもいい!自分で自分の価値を認めることが大事です | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

人の子育てと自分の子育てが違っていてもいい!自分で自分の価値を認めることが大事です


魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


先日、夫の誕生日でした。


実は私は「サプライズ(特別感)が非常に苦手」です。



行事と言ったらこんな感じのものがありますよね?

・誕生日・結婚記念日・バレンタイン・子どもの日・桃の節句・敬老の日・ハロウィン・クリスマス・etc・・・。


そういう行事に対して

「何か特別なことをする」

ということに対して、あまり興味が持てない性格です(^^;


(あ!良いとか悪いとか言わないでやってください(^^;)



ですから、夫の誕生日も「普通~」にすごしました。



しかも、この日、夕飯の買い出しをしてなかったため、ケーキも準備しておらず。


ありあわせのもので、誕生日ケーキっぽい「誕生日プレートご飯」にしてみました。


それはこちら(笑)

20180112誕生日プレート

(ちらし寿司・さんまの甘辛煮・かぼちゃの煮物・きんぴらごぼう)




でもですね。



なんと!中3の長女が、塾帰りにサプライズで(自分のお小遣いで)ケーキを買ってきてくれたのです!



それはこちら

20180112誕生日ケーキ



いやぁ~、夫も私も驚きました。


(いつも親側が配慮していたはずで、子どもだと思っていたのに)

「子どもからサプライズをもらえるなんて!」ってね。




とはいえ、やっぱり私は・・・


やはりサプライズは苦手で、特に価値は感じてないです(笑)


(特別なことをしなくても毎日感謝だな、と思っているからかもしれません(;^_^A)



以前は、そういうできごとがあったとき。そういうことができない自分と、できる人(今回は子どもに対してですが)と比べて、こんなふうに思ってました。



「なぜ私は気遣いできないのだろう」
「なぜ私って思いやりがないのだろう」


と自分にダメ出しをして辛くなるような人でした。



でも、今はこんな感じです。



◎好きな人は好きなんだ
◎できる人はできるんだ



だけれども



私にも


◎自分だけができることができる
◎自分が好きなことはある



だから

【人と比べなくても「みんな違ってみんないい!」】

と思ってます♪



子育ても、日々の経験もそう。


【人のやり方と比べなくても「みんな違ってみんな素晴らしい!」】

と思ってます(^^)



またこちら(今朝、降りてきた言葉)もご紹介。


======
自分の価値に気がつかないのは罪!!
そのくらいの覚悟で
自分の価値に気づいて認めていきましょう

======


・日々ふと目につく情報
・人から言われる言葉


それらは何かに迷ったときの答え


「あなたの中の魂からのメッセージ」
なんですよ♪


日々、自分が今何かに迷うことが起きてしまったら、こちら!


+++++++
何か迷ってしまったら
偽りのない
本当の心の声に従ってみよう

+++++++


すると、あなたが今「やった方がいいこと」「やりたいこと」ができるようになってます!





人の子育てと自分の子育てが違っていてもいい!


自分で自分の価値を認めることが大事です♪






ちなみに、誕生日のあと、夫からこんなお土産が・・・。

20180114雪だるまパン


雪だるまパンなるものが売られてたそうです(笑)

(ありがたいですね)




■最近のすごいなと思う変化についてご紹介
 

夫から

◎「いつもご苦労様」と言われる

◎何かつけて「ありがとう」言われる

◎丁寧に接してもらえる

◎大事に扱ってもらえる
ことが当たり前になりました。

(ちなみに夫にセッションを受けてもらったことはありません(;^_^A)

◎やったのは自分の意識を変えただけです!

(^^)v









■1月は毎週日曜日ラジオ放送に出演してます♪


【ラジオ放送局 ゆめのたね「こんな世界もありでしょう!」】
でお話させていただきました。

パーソナリティは のざりんさん。
東日本チャンネル 日曜日 20:30 - 21:00放送中。


私のお話は

・第一回目お話は 7日・14日(同じ内容)
・第二回目のお話は 21日・28日(同じ内容)

全て20:30の回に放送される予定です。


<視聴の仕方>

①ゆめのたねのホームページ
②東日本チャンネル
③スタートボタン押す


と視聴できます。

■ラジオ放送局 ゆめのたね「こんな世界もありでしょう!」視聴する   


 
20171128ゆめのたね「こんな世界もありでしょう!」ピース




 
 


★☆★お知らせ★☆★

1日も早く
赤ちゃんの声の通訳をやってもらいたい!
という方は、こちら

■赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」 

1日も早く自分を変えたい!
という方は、こちら

本当の心の声の通訳「ハートボイス®」

気軽に体験できる方法はない?
という方は、こちら


各最新イベント・体験会・座談会詳細について





 ※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール  




<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県

#ハートボイス ® #本当の心の声の通訳  #使命を生きる  #ハイヤーセルフ  #生き辛さ改善  アダルトチルドレン  #エンパス体質  #HSP  #夫婦関係修復  #周期的にあったハネムーン期と蓄積期と爆発期がなくなった  モラハラは治る  #ナチュラルハッピーセラピー