人生を変えた出会いのイベントに立つことができました | 生き辛さの原因を潜在意識の思い込みを外して改善します

生き辛さの原因を潜在意識の思い込みを外して改善します

子育てが苦手!子どもの泣き声にイライラ!そんな自分を責めて辛いお母さんへ。あなたの本当の心の声を通訳し、潜在意識の不要な思い込みを清算します。自尊心を取り戻したありのままの自分になれば、心から子ども愛せるお母さんに変わります。


テーマ:
子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


先日、9月13日・14日(土日)に、さいたまスーパーアリーナで「笑顔で働きたいママのフェスタ」が行われました。


そのお話はこちら
お礼(感想)!9月13日14日笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ

埼玉県の発表によると2日間で来場者20,100人だったそうです。

会場-1.jpg

会場2

2013年1月開催された
「笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ」
のイベントの来場者だった私。

(当時、生後5ヶ月の次女を抱っこしてヘトヘトになりながらブースセッション体験しました)


その後面白い体験を経て、

「私もやってみたい!」

となり、さいたま南浦和校のインストラクターに。。。


2014年9月13日、その私が第一歩を踏み始めることになった記念の

「笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ」で個人出展することができました。

(私にとってここがスタートだったので、このステージにどうしても立ちたかったのです)


あの引きこもり主婦が、人と関わることが苦手で、人見知りで、人間不信で、子供が苦手だった私が、今ここにいること。

自分でいうのもなんですが、わずかな期間でここまで来たのは感動です。


1年で500人以上の方とお会いしました。
セッションを体験してくださった方は260人を超えました。

異業種の方、たくさんの方と出会うことは、自分の心の中の枠を外せるものになりました。


こんながんばっている人達がいること。

こんなに協力し、支えあおうとしている人達がいること、今をよりよくしようとしている人達がいること。


それも、常に自分で、気になる思いグセををコツコツと外し、過ごしてきたからだと思っています。

だからこそ、わずか1年で総体験させていただいたような感じです。


この幸せを次の方に手渡したいです。



たまに思うのは、やはり初めてセッションをしていただいたオハナさんのこと。

不思議ですね。
今でもそのときの思い出は忘れることができません。


ありがとうございました。





全て方との出会いに感謝です!





ブース








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。

井上未也プロフィール


潜在意識の思い込みを外し生き辛さ改善!井上未也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント